TOP > 中学生・高校生チャット

桜と、しゃべろう♪/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-20 18:37:43 

何でもイイデス
今日あった出来事やいろいろ
しゃべりたいことを話そう!


1:  [×]
2013-05-20 18:55:12

ヤッホーみんないるー?
桜はいるし元気だよ(笑()

2: 名無しさん [×]
2013-05-20 19:30:39

ヒマ〜

3:  [×]
2013-05-20 19:37:40

ところで、みんなは、
今どんなことにはまっていますか?
わたしはーーズバリ!……テレビを、みること!特に、35さいの高校生かな!
みんなどんどん返事くださいね!

4:  [×]
2013-05-21 18:25:16

こんちは!(^_^)
みんなーいますか?
私は、いまーす、なんちって(笑)
私の、いまの目標は、ズバリ、…………………ここでなるべくみんなと、
しゃべることですかねーーー!

5:  [×]
2013-05-21 18:26:57

来たぞ

6:  [×]
2013-05-21 18:50:19

やあっと、1人きてくれたー
5番さんヨロシーク♪♪
はあ~……安心した~~


7:  [×]
2013-05-22 18:35:32

はーい!!
誰かいますか~~(•_•)
もう疲れたー

8:  [×]
2013-05-22 19:51:50

こんばーんは!
桜ッス(^_^)
今日。みんななんか、あったーー??

9:  [×]
2013-05-23 17:02:51

こんちはーーーー(°_°)
まさかまさかの、だれもいなーい。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle