TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

妖狐×僕SSなりきり&オリキャラ(途中参加もおーけいです)/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:31:19


美膿くん>>

だめだな~
今時料理出来ない男なんておらへんよ?(眉下げながらニヤニヤし

18: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:33:00

わかったよ!!作ってやる

19: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:38:21


美膿くん>>

なんやねん…闘志燃やしおった…(きょとんとすれば苦笑い浮かべ

20: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:40:50

お前が料理できない男いねえとか言うから…

21: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 18:50:57


美膿くん>>

嘘に決まっとるやんけ(苦笑い浮かべ

22: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:52:32

うそなのかよ―(っと呟き「食堂戻ろう」(食堂に向かう

23: 渡狸卍里 [×]
2013-05-20 18:52:42

おう!
よろしく

24: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 18:59:54

卍里―卍里―ちょっと頼みたいことあんだけど―(ニヤニヤしながら近づき

25: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 19:01:08


美膿くん>>

あ、まちぃや(相手に付いて行き

渡狸くん>>

よろしゅうよろしゅう(ニッと笑い

26: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 19:04:29

狐宮河<え―(っと言いつつ 止まり相手が着いてきてるのを確認し歩き出す

27: 夏目残夏 [×]
2013-05-20 19:07:18

ハロー☆
ボクも入って良いかなー?

28: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 19:07:43


美膿くん>>

美膿くん、私より年下やろ?くん付けされて何も思わんの?(付いて行きながら首傾げ

29: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 19:08:20


夏目さん>>

よろしゅうね(ニコッと微笑み

30: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 19:09:39

残夏<いいよ―

狐宮河<へ?あ―気にしてなかった―

31: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 19:10:24


美膿くん>>

あっそう……(きょとんとし

32: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 19:12:46

狐宮河の呼びたいように呼んでもいんじゃね(っと呟き

33: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 19:16:01


美膿くん>>

……じゃあ、大翔…(と呟き

34: 美濃大翔 [×]
2013-05-20 19:16:57

お…おぅ(ちょっと照れて

35: 狐宮河 折那 [×]
2013-05-20 20:50:25


大翔>>

………な、なんや…私まで照れてまうやん…//(頬赤くし顔背け

36: 美濃大翔 [×]
2013-05-22 20:09:48

狐宮河<あはは―

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle