TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂の男キャラで男子高校生(修学旅行)パロ!/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 坂田銀時 [×]
2013-05-20 21:05:04

>>22
(はい、ギャグ系です

24: 匿名さん [×]
2013-05-20 21:06:12

坂本辰馬は無し?

25: 高杉晋助 [×]
2013-05-20 21:41:01



>>22の匿名です。では入らせて頂きます!】


(一人先に寝る準備を始め)

26: 匿名 [×]
2013-05-20 21:41:34

沖田あいてますか?

27: 高杉晋助 [×]
2013-05-20 22:04:12


【沖田はたしか居ましたよ?】

28: 坂田銀時 [×]
2013-05-20 23:45:26

>>24
(とりあえず土方募集します。土方が埋まったら2班として解禁します

29: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 00:20:49


【あの、私入って良かったんでしょうか?返事がなかったので;】>主さん


一応上げ

30: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 02:24:03

>>高杉
(全然おkですよ!

31: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 02:49:53




【良かったぁぁ…ありがとうございます!一応絡み文おいときます】

うるせぇ…眠れねぇだろ(騒がしく寝付けず顔面狙い枕投げて)>銀時

32: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 03:25:48

>高杉
(絡み文感謝です

ぶふっ!?(見事に顔面に当たれば「なぁにしやがんだ」と言いながら投げ返し←

33: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 03:35:32


ふっ、ざまあみろ銀t…いて(相手の投げた枕頭にあたり後方に倒れ)
…てめェ…(立ち上り)>銀時

34: 匿名 [×]
2013-05-21 06:21:01

土方いいですか?

35: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 10:35:15

>高杉
完全によそ見してただろテメー(相手に枕が当たり倒れればケラケラと笑って←

>>34
(おkです

36: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 10:38:57

(1班埋まりました。入りたかったっていう人は他のキャラで2班になる事もできます)

37: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 11:24:25


うるせぇ。おらァァ!(反撃開始で枕二個持ち投げつけ)>銀時

38: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 12:13:12

>高杉
んおッ!?テメー二つとか反則ッ!(と言いつつこちらも2つ相手に投げつけて←

39: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 12:29:41


反則だァ?俺に反則はつきもんだ。そういうお前だってやってんじゃねぇか。(攻撃上手くかわしては枕持った侭突撃)>銀時

40: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 13:25:30

>高杉
テメーが先にやってきたからだろうが(きっぱり、といえば近くにあった枕を投げて←

41: 高杉晋助 [×]
2013-05-21 16:57:00

お前等がうるせぇからだろ(枕でガードしその侭タックル←)>銀時

42: 坂田銀時 [×]
2013-05-21 18:54:08

>高杉
だからって何で俺だけなんだよ!(間一髪避ければ枕再び投げて←

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle