TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暇してる子、おいで?(NL)/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優輝 [×]
2013-05-20 14:26:07 


俺も、暇しててさ。

話したいなーっと思ってトピ建てた所。


良ければ話さない?


あ、プロフィールとかは別に余りいらねぇかも。
ロルは5文字以上あったら嬉しいかな。サクサク話したい。




1: 優輝 [×]
2013-05-20 14:26:51


ん、募集中ー。



2: 風佳 [×]
2013-05-20 14:28:01

お邪魔……します…(恥ずかしそうに顔を覗かせて

3: 優輝 [×]
2013-05-20 14:32:02

>2
お、来てくれてサンキュ。(ニッと笑い片手を振り)

4: 風佳 [×]
2013-05-20 14:33:42


はじめましてです……(小さくお辞儀してニコッと笑い

5: 優輝 [×]
2013-05-20 14:38:36

>2
敬語じゃなくて良いって、風佳って呼んで良い?(手を引き、ソファーに座り)


6: 風佳 [×]
2013-05-20 14:43:51


あ、は…じゃなくて……うん…もちろん!(また敬語になりそうになるがなおして手を引かれれながらソファーに座り

7: 優輝 [×]
2013-05-20 14:47:42

はは、俺の事も好きに呼べよ?(隣の相手を見つめてニッと笑い)

8: 風佳 [×]
2013-05-20 15:26:17

優輝君

あ、うん!じゃ、じゃあ優輝君……で…(ニコッと笑いながら相手に言い

9: 麻季 [×]
2013-05-20 15:30:11

入っても良い?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle