TOP > 中学生・高校生チャット

恋華いる?/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりの女性w [×]
2013-05-20 10:23:40 

恋華。傷ついてると思うけど恋華がこれ以上夜桜のせいで苦しんでるとこ見たくないんだ。ごめんね


1: 恋華 [×]
2013-05-20 10:26:36

有難う。

大丈夫だよ

通りすがりの女性wは私のこと心配してくれてたんだね

嬉しいよ(*^_^*)

2: 通りすがりの女性w [×]
2013-05-20 10:28:55

マジで大丈夫?

前よりも暗くなった気がするのは気のせい?

悪いことした、ごめん

3: 恋華 [×]
2013-05-20 10:32:40

大丈夫!

気にしてないから!新たな名前で新たな道あゆむよ!その名前は私が1番すきな名前!

通りすがりの女性wは分かるでしょ?

気のせいだよ!バリバリ元気だから(*^_^*)

悪いことしてないよ!大丈夫!安心して?(*^_^*)

4: 通りすがりの女性w [×]
2013-05-20 10:36:19

あぁ!あれね!そかそか

でも夜桜に聞いたけど恋華は優しいから溜め込むタイプなんでしょ?

一人だけで溜め込むなよ?



5: 恋華 [×]
2013-05-20 10:40:15

わかった?

え!そんな訳ないぢゃん

優しくないし。溜め込むタイプでもないよ?

大丈夫!じゃあ落ちるね

6: 通りすがりの女性w [×]
2013-05-20 10:42:25

うん。わかった笑

そか。なら良かった

了解!またね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle