TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

『這いよれ!ニャル子さん』なりきり/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:08:16


>クー子

∑ ちょ、離れなさいってば!、( 引き剥がし、


>真尋さん

まっひろすわあああああん!!!、( 抱き付き

5: 八坂真尋 [×]
2013-05-20 00:09:53

>クー子

ありがとな 宜しく(ニコッと笑って

>ニャル子

うわっ!? 離れろよッ(抱き付かれ

6: クー子 [×]
2013-05-20 00:10:15

ニャル子»

……………ニャル子、酷い

7: クー子 [×]
2013-05-20 00:11:32

少年»

……………こちらこそ宜しく(ニコッ

8: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:12:23


>真尋さん

もう絶対に離れませんからねっ!、( ギューッ


>クー子

当然の行動です、( ふんっ

9: 八坂真尋 [×]
2013-05-20 00:14:36

>クー子

クー子も笑うときがあるんだな←(まじまじと見つめて

>ニャル子

はーなーれーろー!!!(引き剥がそうと相手の頭をぐいぐい押し

10: クー子 [×]
2013-05-20 00:18:53

ニャル子»

……………(グスン

少年»

………………私だって笑う(ジッと見て

11: 八坂真尋 [×]
2013-05-20 00:23:39

>クー子

ニャル子の前で笑うのはよく見るが
僕に対しては珍しい気がする(ジッと見られればきょとんとし

12: クー子 [×]
2013-05-20 00:29:09

少年»

……………そう…じゃあ特別

13: 八坂真尋 [×]
2013-05-20 00:31:24

>クー子

特別…、か(小さく微笑み

ごめん 早速だけど落ちるな?
また来るよ

14: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:32:08


>真尋さん

もー、暴れないで下さいよっ ( 抱き付いた侭


>クー子

泣き真似しても駄目です!( ふん

15: クー子 [×]
2013-05-20 00:35:28

少年»

………………うん(ニコッ

…………わかったわ

ニャル子>

………………ニャル子、酷い(グスン

16: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:37:07


>クー子

な...泣いたって駄目ですからね! ( 背を向け

17: クー子 [×]
2013-05-20 00:39:16

ニャル子»

………………どうしても?(グスン

18: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:39:58

>クー子

どうしても、です!( 頷き

19: クー子 [×]
2013-05-20 00:43:01

ニャル子»

………………絶対?(グスン

20: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:44:09


しつこいですねぇ...。( 撫で←

21: クー子 [×]
2013-05-20 00:48:42

ニャル子»

………………ニャル子が駄目っていうから仕方ない(撫でられてはニャル子の腕に抱きつき

22: ニャル子 [×]
2013-05-20 00:50:13


>クー子

だから離れなさいってば!( 腕をぶんぶんと振り

堕ちますねー!

23: クー子 [×]
2013-05-20 00:51:53

ニャル子>

………………絶対離さない(ニャル子の腕に抱きついたまま

………………わかったわ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle