TOP > 中学生・高校生チャット

夜桜に文句あるなら言いに来い!!/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: かりん [×]
2013-05-19 23:18:16

なんで、そーなるかな?



109:  [×]
2013-05-19 23:20:03

お前と俺は他人

ただぐちぐちしてんのが気にいらねぇんだよ

好きなら別れんじゃねーよ
そんでかりんと仲良くしてて嫉妬して
意味わかんねー

110: 恋華 [×]
2013-05-19 23:20:24

どぉしても。こーなるんです!



111: 睡蓮 [×]
2013-05-19 23:20:51

うわーー

また来てみたら…

夜桜みたらびっくりするだろうね~

お前たちがおもうこの状況のベストエンドってなんだと思う?


112: 恋華 [×]
2013-05-19 23:21:23

だから嫉妬してませんから!

安心しただけです!

113: かりん [×]
2013-05-19 23:23:01

こーなるの、意味がわからないし



114: 恋華 [×]
2013-05-19 23:24:07

あーもう!ほっといてくださいよ!!!

115:  [×]
2013-05-19 23:25:07

91のコメントが安心した言い方か?
嫉妬してるだろ

そんで俺らに八つ当たりすんなよガキが

116: 恋華 [×]
2013-05-19 23:27:54

私と居たときよりもずっとずっと幸せそうで良かったって思ったんです!



117:  [×]
2013-05-19 23:29:33

バカじゃん
何もわかってねーな

つかほっといてほしいならコメントかくなよ
コメント書いたってことは構ってくださいって
言ってるのと同じだろ

118: 恋華 [×]
2013-05-19 23:30:50

わかりましたよ!

構ってちゃんにみえるのならコメしません!

119:  [×]
2013-05-19 23:33:18

そうしろよ
ほっといてほしいんだろ?

コメなければお前の相手しねーよ
じゃーな

120: 睡蓮 [×]
2013-05-19 23:40:19

恋華まだいる?

121: 恋華 [×]
2013-05-19 23:44:16

どぉかしたんですか?

またやり直せとかですか?

それなら落ちます

122: 睡蓮 [×]
2013-05-19 23:44:22

とゆうかみんな落ちた??

静かだな…

123: 睡蓮 [×]
2013-05-19 23:45:21

別にそんなことはないよ

ただ雑談でもとね♪

124: 恋華 [×]
2013-05-19 23:47:32

そぉでしたか

んなら誰か話ませんか?で話しましょう

125: 菜花 [×]
2013-05-19 23:56:12

えーと……別れたの!?
なっちも大変だっただろうね……
恋華ちゃんもみんなからいろいろ言われてましたなぁ……

2人の幸せを願いますm(_ _)m

126: 睡蓮 [×]
2013-05-20 00:03:15


みんな冷静にな~(^o^)

とりあえず、ゆっくり休み~~


127: 睡蓮 [×]
2013-05-20 00:12:19

恋華
恋は華と違ってまた咲かせることだってできるよ!

俺は一応、中立立場ってことたけど
出来るだけ恋の華は咲かせてあげたい

まだ小学生の恋華にはみんなを怖く思ったよね

でもみんな必死に応援してるって分かってあげて

恋華ならできるよね♪

また会えることを♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle