TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Paper∞airplane/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:33:56

…えーっと(見覚えのある目の前の顔を見つめれば、もしかしてさっきの紙飛行機の本人じゃないよな…?とドギマギしていると、紙飛行機を見せられ、あぁ当たりだと思うと「…あんただったんだ」と苦笑しながら腕を組み

22: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:39:55

そっちこそ…(息切れしている息を落ち着かせながら言えばそういえばこの前のこの人のテストの点数18点じゃん…と思いだしプッ…と吹けば止まらず手を口に当ててケラケラと疲れていることも忘れて凄く笑い出して

23: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:43:22

(いきなり笑い出す相手を不思議そうに見ていると、やばいコイツに点数知られたんだったと思い出し「お、お前っ…俺の点数っ…!」(と青ざめた顔で言うとなぜか急に疲労感が出てきて座り込み「あー…よりによってこいつに知られるとは…

24: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:43:22

(いきなり笑い出す相手を不思議そうに見ていると、やばいコイツに点数知られたんだったと思い出し「お、お前っ…俺の点数っ…!」(と青ざめた顔で言うとなぜか急に疲労感が出てきて座り込み「あー…よりによってこいつに知られるとは…

25: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:48:16

あーあ…男女共に人気な一ノ瀬君がこんな点数だとはね…(しばらくネタに出来るかもと思うがさすがにそれは可哀想かなと思い心の中でひっそりとしまうと「大丈夫、誰にも言わないから…多分」と言えばまだ笑い足りないのか爆笑しており

26: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:52:43

「多分ってなんだよ多分って!笑うんじゃねーよ!(少しムキになりながら反抗すると、ふとあること思い出し「あ、俺この前ちょうど見たんだからな?体育の時間にお前らバレーボールしてただろ。そんでそのボールがお前…ククッ、顔面に(そこまで言うと急に笑い出し「お前あれぐらいよけろよーっ!



(お風呂行ってくるので20分ほどだけ落ちます!

27: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:58:01

なっ…!!あれは、投げた人が悪い!!!速いボールをいきなり投げるなんて卑怯だ!!(見てたのかと思いとりあえずブーブーと抗議やら何やらで投げた人のせいにしとけば笑われて少し顔が不機嫌全開になり何か相手の脅し?となるものは…と頭の中をフルスピードで回して何かないものかと探し

(了解です!!!

28: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 21:25:12

いや、あれは絶対に朝比奈ちゃんが悪いよ!?ククッ、直撃した時のあの周りの時の顔がさ、『え、あの朝比奈さんが…!?』みたいなあの顔!いやー、ははっ、やべぇ腹筋…あははっ!(笑いだすと止まらなくなり腹を抑えながら、ふと気づくと相手が不機嫌オーラ全開なのが分かり

29: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 21:25:54

(ただいまです!

30: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 21:47:38

(うわぁぁぁ!遅れました!お帰りなさいませ!

ごめんなさいねー、運動オンチで…(嫌味ったらしく言えば運動オンチと言った時にこの人は運動が出来ていいなぁ…と思いながら今度は「去年の中間テストで一ノ瀬君が下から3番目の時に皆、あの一ノ瀬君が?みたいな顔してたよ?」と負けずに言い返し

31: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 22:09:18

なっ……第一なぁ、勉強なんか出来なくても生きてけるだろ!?足し算引き算掛け算割り算ができりゃ上等だろ!?(というようなどこの小学生のガキだというような言い訳を並べ、「じゃぁあれだ!今度はしたから5番以上とってやるよ!と自信ま満々に言い←

32: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 22:33:07

無理、駄目。将来ニートだよ?いいの?(小さく首を横に振りながら無理等ということばを連呼すればニートという言葉を使い、相手にニート行きになっても良いのかと聞けば相手の宣言が聞こえた為、此方も相手に乗っかり「5番って…上からにしなさいよ…。じゃあ、通知表で体育、2取る!」と少し笑いながら言えば

33: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-20 15:15:21

+年間行事的な何か←

春…生徒会役員選挙
  学力テスト
  出品店(自分で商品を作り売る!!)

夏…プール開き
  中間テスト
  お祭り

秋…体育祭
  文化祭
  学年劇on展覧会

冬…学力テスト
  ダンスパーティ
  修学旅行
  大学受験ets…

大まかなことってこのくらいですかね←何かリアルと一致させたいんですが、はっきり言って無理なので中の季節とリアルは関係無しでお願いします!!!

34: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-20 20:16:38

2って…低くね?まぁ精々頑張れよー(ポンポンと頭を軽く撫でればからかうように笑い、ふと思い出したように顎に手を添えれば「そういや…もう少しで生徒会役員選挙 じゃね?(朝比奈ちゃん立候補とかするの?と言えば、…そのあとすぐに学力テストじゃん!!と言えば顔を青ざめて


(昨日は寝落ちすいません(´Д`;)
ここらへんでイベントぶっこもうかなー、と←

35: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-20 20:30:22

止めて、(頭に手を乗せる相手を見ては手を退かして、生徒会役員選挙と言われれば「うん、受験にも響くかなー…って思ったから立候補するよ、票宜しく!!」と親指を立てて言えば「一ノ瀬君は立候補しないの?…ま、会長は私の座だけど。」と副会長があるからそう言えば、学力テストで青ざめる相手に馬鹿みたいと笑い

(いえいえ、レス返遅くなった此方のせいです!!!イベントぶっ込め!!!祭りじゃa!!!!!←

36: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-20 20:39:02

(払いのけられた手に少しむっとしながらも、「はいはい分かりましたよー…、え、俺?俺なんかするはずないじゃん(と言いながらなにその意味のわからない自信、と笑い「絶対どうせまた悪いに決まってる…(と肩を落とし

37: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-20 20:57:57

そっかー、勿体なーい。推薦とかされる確率高くなるのになー。(と受験関係のことを持ち出せば「それでもやらないなんてー」と少し棒読み気味に言えば「学力で私の右に出るものは居ないわよ」と自信満々に言えば

38: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-20 20:59:05

春に追加ですー!

+体力テスト(走ろうか!!あと色々やろうか!!!

39: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-20 21:10:35

まじで…!?でも俺には無理だろうなー…(と言いつつ少し興味を持ち「やろうかな…と小さくつぶやけば「…ねぇ朝比奈ちゃん、ひとつ提案があるんだけど!(と少し真剣に言い


(了解ですー

40: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-20 21:25:37

マジだよ……。…てか貴方が立候補すれば絶対当選する…(ハハハっと苦笑をしながら言えばコイツが立候補すると自分の地位が危うい!とか思いながらも相手の提案という言葉に耳を傾け「……何?」と短く聞けば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle