TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Paper∞airplane/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 18:48:25 

テスト何点だったー……?

何げなく書いた紙飛行機
誰かに届けば良いなと思っていた

紙飛行機から始まる恋物語……?


+設定+
紙飛行機を投げるまで互いにに人気のある人だとしか思っていなかった。
同じ中学だったが中学でも高校でも会話することはあまり無かったー……?

以前から好きだったが気づいていなかった……。

プロフィール
名前…朝比奈 蓮華
読み…アサヒナ レンゲ
容姿…美人で少し茶色がかかった黒髪、ヘアピンをしていて長さは腰より上くらいまである。制服は着崩れしていてスカートは短め。
性格…普段は生徒会として働き、キビキビしている性格と思われがちだが実際は可愛いものが好き等、女の子らしい一面もあり、頼ることが苦手…笑うことは普通にあるが人前で泣いたりすることは無い。
備考…生徒会長をやっており男女共に人気、勉強は出来るが運動は苦手。

+ルール+
…荒し、悪口無し
…ロル必要<中~長>
…寝オチ等はお互い様で
…できれば毎日来れる人で
…置きレス式オッケー
…男子1人募集
…本体会話は()に入れる等して
…平日は夜型


誰かに届きますようにー………


1: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 18:54:14

男子についてー……

+運動は出来るが勉強が駄目
+現実味のある容姿と美化OK
+後に生徒会に入るー…
+男女共に人気

これだけお願いしますね……!!!!!

2: 匿名 [×]
2013-05-19 18:55:19

入って大丈夫ですかー…?

3: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 18:57:58

匿名さん
(大丈夫ですよ!!PFだけお願いしますね…!!!

4: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:03:36

+あ、それと少し設定追加ー…

…新学期が始まったばかりで蓮華もまだ生徒会長になっておらず生徒会役員選挙にて見事当選、その後蓮華の後を追い、男子様も生徒会副会長に

すみません…こんな追加ばっかりで!!!!

5: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 19:07:05

ありがとうございます!

プロフィール
名前…一ノ瀬 時雨
読み…イチノセ シグレ
容姿…顔は美形で明るい茶髪を少しだけ外ハネさせている。
性格…明るく活発。誰とでも仲良くでき、男女ともの人気がある。運動は得意だが勉強は苦手。恋愛関係には結構不器用。

他にご要望がありましたら、言ってください

6: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:11:59

(/全然、全くないです!!!お願いしますね)

………(ノートの伐れ端に小さく「前のテストどうだった?」と書けば正しい順序で手紙を折り、紙飛行機を作れば誰かに届け…と願いを込めて投げれば落ちませんように!!!と心の中で思いながらもうすぐで着陸しそうな紙飛行機を見てハラハラしていると

7: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 19:19:30

(よろしくお願いします。


……はぁっ、ぎりぎりセーッフ!!!さっすが俺!(息切れしながら今走ってきた道を横目で見て汗を拭うと「追試なんてやるわけねーだろ!逃げ切れてよかった…(そう呟いて空を見上げると突然降ってくる白いものに目を丸くし「何、紙飛行機…?(手に取ると怪しげに見つめ

8: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:20:23

(あげますね…!!!!!

9: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:24:05

誰に届いたんだろうかな……(頬杖をつきながら先生が喋っているところと全然違う所をノートに写していれば頭は紙飛行機のことばっかりで中々写す手が進まず溜め息を吐けば手はいつの間にか相手からの紙飛行機を貰う準備をしていて少し恥ずかしくなり

10: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 19:38:30

んー…と、『前のテストどうだった?』か。今の俺にはすげぇ痛い言葉だな(苦笑しながら、これは返事を書いたほうがいいのだろうかと悩み、…書いてみるのも悪くないという好奇心から、「18」とだけ飛んできた紙飛行機の裏に書いて畳み「届きますよーにっ!(と窓から飛ばし

11: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:43:38

おっ…帰ってきた!!!(奇跡!!とか心で思い、この紙に名前をつけるとしたら『奇跡』だな…とか思い紙飛行機を開けると「18」とだけ書いており低っ!と思うが新しい紙を用意し「低いね、私は100点だよ!!!…ところで誰?」と書けば先程と同じように飛ばせばまさか2回連続で同じ人は無いよね…と思いつつ

12: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 19:44:25

(少しオチます…!!!レスは返すのでお願いします!!!!

13: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 19:49:05

まぁ絶対届くことなんてな……、え(窓に寄りかかりながら見つけたのは再び飛んでくる白い物体。手に取り読んでみると『低いね、私は100点だよ!!!…ところで誰?』、何だこいつ、自慢か!?と思いつつ、私ってことは女か…。先ほどポケットに入れたシャーペンを取り出し『この校舎の4階にいるから見つけてごらん』と書くと再び飛ばし

14: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:04:31

(了解しました。

15: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:07:00

(戻ってきましたよ!!

16: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:08:05

(おかえりなさい!

17: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:16:36

あぁ…奇跡くん、無事に届けておくれっ…あ。(天に向かって祈っていれば早くも紙飛行機が飛んできて、まさかの!?…奇跡くんありがとうと心から感謝すれば中身をあけると「この校舎の4階にいるから見つけてごらん」と書いてあり、ウザイ!!!私に見つけろなんて、**っていうのと同じなのに…と思っていれば丁度チャイムが鳴り、挨拶をすれば紙飛行機を持って4階を探し始め

18: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:17:37

**=タヒねでお願いします!!!←

19: 一ノ瀬 時雨 [×]
2013-05-19 20:20:53

さっすがに2度目は無いだろ。大体届いたところで探しに来るはずないしな。まぁいいや、どこかでサボるか…(寝る場所を探そうと思い屋上へ登る階段を探そうとして歩き出すと、何やら探しながら小走りしてくる女生徒を見つけ

20: 朝比奈 蓮華 [×]
2013-05-19 20:28:26

何処だよ…、体力もう無いのに…(ハアハアと息切れしながら周りを見渡して走れば何処か見覚えのある男子生徒が居て最後の力を振り絞りその男子生徒に駆け寄れば紙飛行機を前に出して「当たり…?」と笑っているのか苦笑なのか微妙な笑みを浮かべ聞けば

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle