TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

寮。生。活…?…したい人!!、はここに集合♪/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 風野音羽 [×]
2013-05-19 16:29:10 


やっほー…あれ?…返事が聞こえてこない…
まっいいとして…

寮生活したい人!!

恋愛したい人!!



ここに集合♪



荒らしさんは来ないでくださいね^^
恋愛あり、NLで
ロルは回せるだけまわしちゃって♪
性格・容姿などお書きください、
美化設定はなしで…過去はOKです♪

これぐらいですかね、
プロフの手本書いとくんでお願いします♪

風野音羽 (かぜの・おとは)
身長 165㎝
年齢 16歳

性格 明るくて面白い…落ち込むと2・3日立ち直れない
   何事にもポジティブで周りからはうるさいとよく言われる
容姿 ショートヘアーで少し童顔、髪の毛の色は茶髪で
   前髪をいつもあげている

部活 バスケ部
委員会 所属なし


みたいな感じでOKです




1: 風野音羽 [×]
2013-05-19 16:32:50


待ってます‥

あげ!

2: 山田 春 [×]
2013-05-19 16:39:38

名前 山田春
読み ヤマダ ハル
性別 男
性格 無愛想でなかなか笑わない、素直じゃない、マイペース
容姿 髪は肩につくぐらいで紺色
   二重、つり目で赤い瞳
年齢 18歳
身長 209cm

3: 風野音羽 [×]
2013-05-19 18:06:21


山田くん>どうぞ…*


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle