TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お相手様募集【BL】/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 15:55:31 

うわ、また消えとる…
つうことでまた作り直してもうたわ…/おい/

>荒らし、中傷などは通報。
>ロルは柔らかめ、短〜中、豆ロル禁止。
>裏行為なんてする奴は……フフ((

プロフ
名前:藤紫龍騎 (ふじむら たつき)
性格:前向きで明るく、何でも許してしまうタイプ。
年齢:25歳
容姿:身長177cm、茶髪、青目、眼鏡をかけている。
特徴:関西弁、意外と器用。

シチュなどはお相手様が自由に決めてくれておk。
まぁ、こんな感じやな、んじゃまた募集開始。


1: 匿名 [×]
2013-05-19 16:00:02

入っても?

2: 匿名さん [×]
2013-05-19 16:01:24

いい…?

3: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-19 16:03:54

来たけど……?

4: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 16:09:46

(/わぉ、来てくれてた方が!!是非また参加してくださいいいぃいいぃ(((

5: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-19 16:12:48

えと…?俺は此のまま続けて良いのか?

6: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 16:14:34

(/えー、はじめからでも続きからでもお好きなように)

7: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-19 16:17:01

(/じゃぁ…続きからで)


わ、美味しそうだね(テーブルに置かれた団子を見て嬉しそうな笑みを浮かべながら言い。此処に来るのは初めてかと問われれば「うん、初めてだよ」と団子を一口食べてから言い

8: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 16:27:22

(/了解しましたっ)


あぁ、甘いもんは結構買い溜めてるからな、あ、辛いのもいいな。(と団子を取りながら言うと「あ、そうだっけか、んじゃじっくり見てってな」と団子を口に含め

9: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-19 16:32:21

虫歯にならないようにね(苦笑混じりに言い「俺は辛い物も好きだよ」と言った後、団子をもう一口食べてテーブルに置かれた皿に戻し。「会った事もないような…」と相手を見ながら呟くように

10: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 16:44:22

大丈夫やって、ちゃんと歯は磨いてるし!(と美味しそうに頬張り「うーん、俺は麻婆が好きかな」と言うと相手の言葉を聞き「え、そうやっけ…?」とキョトンとし記憶を巡らせ「せやな…あったことない…な」と言い

11: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 17:23:27

あげとくわ

12: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-19 17:35:11

(/御免!少し落ちます)

13: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-19 17:36:25

(/りょうかいです!!!)

14: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-20 01:54:11

あげとくで

15: 桜野 紫乃舞 [×]
2013-05-20 02:03:37

油断大敵だよ(相手の様子を見てクスッと笑い。相手がそうだったか?等と言えば「そうだよー…」とこの人面白いなと思いつつ笑みを浮かべながら言い

16: 藤紫龍騎 [×]
2013-05-21 01:39:00

へいへい、わかっとるって(にっと笑かければ「んー……俺はあんまりそういうの気にせぇへんキャラやさかい」と言い団子を食べ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle