TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

雨の中出会ったのは【一人/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 隼扇 隼 [×]
2013-05-19 09:38:48

名前:隼扇 柊(ハヤオウギ シュン
性別:♂
容姿:黒髪に少し高い鼻で少し美形。眼の色は血の色のような垢。
年齢:17
身長:172cmと高身長
性格:正義感が強く優しい。世話を焼きたがる。

(/先程の者です!!)

5:  [×]
2013-05-19 09:40:38

(ありがとうございます!絡み文をお願いしてもいいですか?)

6: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 09:46:34

嗚呼、憂鬱(ザアザアと一向に止む気配が無い雨に傘を差しトボトボと歩きながら前記を述べていると段ボールらしきものに入った女の子の姿があり「何だアレ…」と声を漏らし

(/こんな感じで良いでしょうか?ロルはどの位の長さが……?)

7:  [×]
2013-05-19 09:49:03

(ロルの長さとかは特に無いですよ

…………………(強い雨に濡れながらボーッとしていて

8: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 09:52:21

(/了解です!)

うわ……(拾おうかと思うもこんな雨の中、手荷物が一杯な上に拾うのは大変だなと思うがもしかしたらこのまま死んでしまうかもと思い、結局拾うことに決めて相手の方に近づき

9:  [×]
2013-05-19 09:54:29

………………(強い雨に濡れながらボーッとしている

10: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 09:56:42

お、おい。(相手に近寄り声を掛けると

11:  [×]
2013-05-19 09:58:28

…………………(ビクッとして相手見て

12: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:02:01

えっとー……ほら、うん。俺ん家来いよ。(見つめられると少し悪いことをしている気分になるが負けずにたじろぎながら相手に自分の家に来なと誘い

13:  [×]
2013-05-19 10:05:14

……………………(不安気に相手見て小さくコクッと頷き

14: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:07:52

はぁー……(溜め息をつき相手に自分の傘と上着を差し出せば

15:  [×]
2013-05-19 10:13:41

……………………濡れるよ…(と小声で言って相手見て

16: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:17:22

もう凄い濡れてる奴に言われてもなー…(前髪をかき揚ながらハハッと笑えば

17:  [×]
2013-05-19 10:20:32

……………………風邪ひくよ…(と小声で言って相手見て

18: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:24:41

それもお前には言われたくねぇ…さ、行くぞ(眼を細めてハハッと笑えば手を取り歩き出そうとして

19:  [×]
2013-05-19 10:28:43

……………………………ぅん…(と小声で言って相手の手を少し握りフラ~ッとしながら

20: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:31:02

お前………歩けないの?(フラフラとしている相手を見詰めながら尋ねると

21:  [×]
2013-05-19 10:33:43

…………………歩いたこと無い…(と相手の手を掴まるように少し握りなが小声で言い

22: 隼扇 柊 [×]
2013-05-19 10:38:26

ほら、俺ん家そこだから(と言えばあと、半歩くらいの所を指して

(/すみません、後2時間は楽勝に居れるはずだったんですけど用事が出来たのでオチます……!!!お相手感謝です)

23:  [×]
2013-05-19 10:40:44

…………………………(相手の手掴みながら指されたところ見て

(わかりました

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle