TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

偽物の恋だったのに【男の子一人】/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星宮 鈴奈 [×]
2013-05-19 08:31:08 

注意等
1→荒しやなりすましは絶対禁止!
2→暴言や悪口は絶対禁止!
3→自己紹介はできればしてほしいかな
4→ロルはできれば付けてほしいかな
5→長続きする人がいいかな(どうしても来れない日は大丈夫です)


君と私の関係
幼馴染み、君は私のことが昔から好きだった(ということでお願いします:;)


内容
私と君は幼馴染みでいつも一緒にいる。
そんなある日の事、私に初めて好きな人ができたの。
それを聞いた君は私に恋愛を教えてくれると言って『付き合うフリ』をすることになって…。

最後に
自己紹介をした時に絡み文を入れてもらえると有難いです

>1は私の自己紹介しますね


1: 星宮 鈴奈 [×]
2013-05-19 08:42:01

名前→星宮鈴奈
読み方→ほしみや すずな
容姿→黒くて腰あたりまでありリボンでポニーテール
   つり目気味の黒い瞳
制服→Yシャツは第二ボタンまで開けてスカートは少し短くしてブレザーは開けてる
私服→Tシャツにパーカーとミニスカートが多い
部屋着→Tシャツにパーカーと布生地の太股までの半ズボンが多い
備考→恋愛にあまり興味が無かったが…
   お菓子作りや料理、家事は一人暮しなので得意とする
性格→明るく子供っぽい
年齢→16歳

2: 星宮 鈴奈 [×]
2013-05-19 14:33:35

(え~っと…上げときます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle