TOP > 中学生・高校生チャット

誰かこの落ち込みかまってちゃんと話して(o^^o)/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:04:18

あ、こんばんわww

8: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:05:03

桜歌s
よろしくです
名前の読みを教えて!

ぱるんさん
うん…>_<…

9: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:08:00

羽羽さん
(おうか)って言います♪
羽羽さんはなんて読むんですか?

10: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:10:36

おうかs
いい名前ですねー(o^^o)
さっ即興で作ったんで読み方決めてないんだ
はねはね(?)

11: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:13:38

羽羽さん
ありがとうございます!

はねはねwプッ吹きましたww
あ、タメ口OKですか?

12: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:14:55

ためで!!!

吹いた?じゃあはねはねで♪

何歳?

13: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:17:28

羽羽
ラジャーです!!!

はねはね......印象に残りやすい名前だし、なんか可愛いw

秘密(`・ω・´)w

14: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:21:08

いえーい☆

わーいはねはねーインパクト強烈〜
これが売りよーん?

な、なぜっ
私は14

15: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:23:15

マジですかww
売りだったとは...。

ふっふっふー( *´艸`)
ミステリアスでいいでしょ?

16: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:25:59

そうぞよwwww

謎キャラかーー!謎を解明してやるー(?)

17: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:28:01

私のは全くインパクト無いわぁw
売りってことは......おいくらですか?←

やってみるがいい(`・ω・´)

18: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:30:04

1円ですwwwwww

まっかせなさーーいwwwww

19: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:32:38

安っwwwww
ビックリし過ぎて眼球が落ちそうになったwww

さぁ、どうするんだい?ww

20: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:36:34

不景気ですからー。・゜・(ノД`)・゜・。
落とす寸前キャッチしたんね!ww

うーんとりあえずいうまで拷問♡
さー言うんだ!!お前は一体…一体!!

21: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:43:30

現実的だねww泣くんじゃないww
うん、私瞬発力だけは良いからw

私は...私は......っ!!!


宇宙人です<●><●>←(真顔)

22: 羽羽 [×]
2013-05-19 02:49:02

ぬわーーー涙で体が青に!!!
拳銃のたまもよけちゃうもんねww

なんだってえ!

ちなみに私は火星人だww

23: 桜歌 [×]
2013-05-19 02:56:19

それ、アバターじゃんwww
そうそう、宇宙人だからw
ちなみに爆弾が落ちても私だけ生き残れます(`・ω・´)

宇宙人っていっても、私水星人だからね?
敵同士ww

24: 羽羽 [×]
2013-05-19 03:00:29

どらえもんだしwwはねはねもんw
ずるいいいいいwww

な、なにぃいいwwww

25: 羽羽 [×]
2013-05-19 03:03:08

ごめんw火星の課題って大変だから落ちて頑張ります!
また話そーね?☆

26: 桜歌 [×]
2013-05-19 03:07:15

そうなんだwwじゃあ私、のび太ね☆
どやあああぁぁぁ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

なにか文句あるかあああぁぁぁ!!??←


うん、また来るよ!
課題頑張ってw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle