TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

兄×弟 【BL】 弟、募集/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-05-19 00:21:30 


可愛い俺の弟、早くおいで?



プロフとか必要無し。姿は互いに想像で。

ツンデレとかじゃなくて、素直で鈍感なヤツを募集。

ロルは5文字以上で良いぜ?


んじゃ、募集。


1: 匿名さん [×]
2013-05-19 00:22:03

予約

2: 梶原 圭吾 [×]
2013-05-19 00:22:37


募集中ー、

3: 梶原 雪都 [×]
2013-05-19 00:23:21

匿名です。

4: 梶原 圭吾 [×]
2013-05-19 00:23:26


えーっと、26分に決定予定。

5: 梶原 圭吾 [×]
2013-05-19 00:33:42


雪都、帰ってきたのか?(相手の声を聞いて辺りを見渡してみて)

6: 梶原 雪都 [×]
2013-05-19 00:38:49


うん、今帰ったよ兄さん(頷けばひょこっと出てきて

7: 梶原 圭吾 [×]
2013-05-19 00:41:22


ん、お帰り。(姿を見付けて歩み寄り、いつもの様にいきなり抱き締め)

8: 梶原 雪都 [×]
2013-05-19 00:44:41

兄さん...(此方も安心したように笑みながら迎える。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle