TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

人造少年は恋愛時期です!(一人募集)/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 上原千里 [×]
2013-05-18 22:51:00 

一人の少女はひきこもり。今日もパソコンいじり。そこで一つの怪しいサイトに目をつけて.....?次の日謎の少年が少女の前に現れては人造少年と名乗って.....

自己紹介
名前 上原千里(かんばらせんり)
(博士の名前からとった)
性別 男らしい
年齢 4歳(見た目16歳)
性格 やんちゃ、我が儘!時たまS!
容姿 金髪に青い目。普段はジャージ
備考 研究所で作られた人造少年!キス   魔君で巨乳好き!


1: 匿名 [×]
2013-05-18 22:52:25

【参加希望です】

2: 上原千里 [×]
2013-05-18 22:54:37

OKッスよ!

3: 福井掲 [×]
2013-05-18 22:58:10

名前 福井掲(ふくいけい)
性別 女
年齢 15
性格 一人称は僕。人見知りだが、信用した相手には明るい。
見た目 茶色の髪の毛に黒目。服装はシンプルなワンピース。髪型は腰くらいまである。胸は大きめ← 

4: 上原千里 [×]
2013-05-18 23:01:51


絡み文ね↓
お前が福井掲か?(掲の目の前に現れては、「ウーン、なかなかの巨乳」と胸をまじまじ見て

5: 福井掲 [×]
2013-05-18 23:04:39

上原>
そうだけどさ...。いきなり何?(急に現れた相手に少し警戒し、相手の言葉を聞けば「...僕の半径1m以内に近付くな。」と冷たく言い放ち

6: 上原千里 [×]
2013-05-18 23:08:47


は?冷たくね?あれ、ギャップ萌ってやつだっけ?(もっと近づき「顔はいいのになー」と言って頬をポリポリして

7: 福井掲 [×]
2013-05-18 23:12:40

上原>
僕の話を聞いていたか?(少し黒く微笑めば、相手から2m以上離れて

8: 上原千里 [×]
2013-05-18 23:18:49


俺は命令されるのが大嫌いなんでな。見ればお前いい身体してんじゃん。(ずんずんと近づきキスしそうになるほど近づいて

9: 福井掲 [×]
2013-05-18 23:20:58

上原>
....。(近付いてくる相手から更に離れれば、ポケットの中にあるケータイを取りだし、何処かに電話をかければ「あ、もしもし..。警察の方ですか..?」と←

10: 上原千里 [×]
2013-05-18 23:24:06


別につうほうでもなんでもすればー?俺つかまんねーし!(べッドに座ってあはは!と笑いながら

11: 福井掲 [×]
2013-05-18 23:26:40

上原>
嗚呼...はい。お願いします...(プチ。と電話を切れば、「帰ってください。」と無表情で

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle