TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【指名制】主にボカロや東方【指定制】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:03:12

>メイコ
ダメです(撫で撫でしながら「我慢ですよ」と微笑み

52: メイコ [×]
2013-05-19 11:04:28


……んー…、わかった……ふぅ…。
(子供の様に頷いては黙って撫で受ける、気持ちいいのか目を閉じている

53: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:10:09

>メイコ
・・(撫で撫でを続けながら少し悪戯ぽく笑みもう片方の手で擽ってみたり

54: 匿名さん [×]
2013-05-19 11:12:38

(/銀魂できますか?

55: メイコ [×]
2013-05-19 11:13:25


んー?何かしらー…?
(何をするでもなく次第に眠くなってきたのかうつらうつらし始め)

56:  [×]
2013-05-19 11:14:25

>>匿名様

(/銀魂は出来ません、>>1を見ていただければと…練習中です故…)

57: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:14:34

>メイコ
メイコお姉様って擽り効かないんですか?(少し不服そうにくすぐり続けながらも尋ね

58: メイコ [×]
2013-05-19 11:19:57

(/>>1じゃなかった…w>>4、5あたりだったような…すみませんw)

>>ルカ

…効かないわねー、ああ…でもね。不意打ちはダメね…後うなじとか。
(ふふっと笑いながら話しを続ける、されるがままでも大丈夫なのは余りくすぐったくないからでは無く我慢しているため、頬が紅潮しはじめている)

59: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:23:44

>メイコ
・・へぇ・・・(くす、と小さく悪戯笑みを零し。相手の首筋をなぞってみたり

60: メイコ [×]
2013-05-19 11:25:51


……んっ…、早速やるのね………。
(ビクンと体を震わせるも余裕なようで薄っすらと笑みを浮かべながら相手に寄りかかる)

61: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:27:56

>メイコ
ええ、面白いですから(にこっと微笑めばなぞり続けて寄りかかってきた相手の体を支え

62: メイコ [×]
2013-05-19 11:32:23


くぅ…んっ…、はぁ…っ……!
(既に表情に余裕は無く蕩けきっている、だらしなく口を開き涎を垂らしながらも耐えている)

63: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:35:56

>メイコ
何時ものメイコお姉様らしくないですよー?(クスクスとからかいながら相手の耳元で囁き

64: メイコ [×]
2013-05-19 11:37:49


うるっさい…、わよ…?…弱いんだから…しょう…がない…じゃない…。
(耐えながらもまだ少しの余裕あるようで言い返せば何とか隙を見つけようと)

65: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:43:11

>メイコ
メイコお姉様にも弱点とかあったんですね(楽しそうにクスクス笑零しながらなぞり続け

66: メイコ [×]
2013-05-19 11:46:34


そりゃ、あるわよ…分からなかった…だけじゃない…?
(体を震わせ続けて耐える、汗まで掻いていて扇情的な雰囲気を醸し出している

67: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:47:55

>メイコ
ええ、気づきませんでした(ニコニコと微笑みながら少し体制を変えて相手の頭を撫で撫でと

68: メイコ [×]
2013-05-19 11:54:14


あう……、撫でないで…調子が狂うわ…。
(黙って撫で受けるが相手に抱き着いて)

(/すみません、主の用事落ちです…戻って来たらまたあげますのでー…すみません!)

69: 巡音ルカ [×]
2013-05-19 11:57:02

>メイコ
とと・・(抱きつかれることは予想もしていなかったため抱き着かれバランスを崩しベットに倒れ

【了解です!】

70:  [×]
2013-05-20 16:27:21

あげますねー、昨日はあげることが出来ずにすみませんでした…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle