TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

幼い少女(nl、男子一人募集)/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 18:06:02 

ある森の奥でひっそりと暮らす幼い少女がいました
そしてある日のこと
いつも通り森の奥で暮らしている幼い少女と森の奥に迷い込んでしまった貴方が出会い


ロルは短くていいのでお願い致します
自己紹介は少しでいいのでお願い致します
荒らす等の行為は禁止致します
長続きできる方を募集します

私の自己紹介します
名前/雷魔ルル
年齢/7歳位
身長/140cm位
容姿/色白
   黄色で足元についてる
   オレンジ色の瞳
   水色のワンピースを着ている
   裸足
性格/人見知りであんまり笑うことは無い
備考/人を見たことが無い
  能力で電気を使うことができるが自由に使えるわけじゃないため体電気が漏れてる


1: 匿名 [×]
2013-05-18 18:19:00

(予約です!)

2: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 18:23:51

>匿名さん

(予約了解しました!自己紹介よろしくです!)

3: 匿名 [×]
2013-05-18 19:12:12

(遅れました;
川村 龍(カワムラ リュウ
17歳
身長170cm
黒髪に少しツンツン立ち
黒と赤が好きで、その色の何かしらのシャツを着ている、
性格、ちょっと天然が入っている、あまり動じない
備考、友達と登山に来たら、ルルにあった…みたいな

(こんな感じですか?

4: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 19:14:23

>匿名さん

(/いいですよ!自己紹介ありがとうございます!)

5:  [×]
2013-05-18 19:15:52

(よろしくお願いします、絡み文出しておきますね)
…ったく、あいつらどこいったんだよ…(自分がはぐれたにもかかわらず森に迷って

6: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 19:18:41

………………(今日も森の奥でボーッとしながら空見上げ

7:  [×]
2013-05-18 19:28:32

………?(森の奥に入っていくと、人影が見えて

8: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 19:31:05

………………(空見上げながら寝転び

9:  [×]
2013-05-18 19:34:08

……!(人影がある方向に行くと、ワンピースを着た少女を見つけて、驚き

10: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 19:36:59

…………………(相手に気づかず寝転んで空見上げてる

11:  [×]
2013-05-18 19:43:25

おーい…(道を聞こうと相手を呼び

12: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 19:47:13

…………………………な、何……?(呼ばれて相手見れば驚いたように

13:  [×]
2013-05-18 20:23:03

いや、迷ったんだけど…道わかる?(訪ねて

(遅れました;;

14: 雷魔 ルル [×]
2013-05-18 22:52:40

(/すみません!ちょっと落ちてました!)

………………………ここから出たことないし……わかんないよ?(戸惑いながら

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle