TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

crazy love ~禁愛~ 【NL】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 17:49:49 

遥かに高い空の上、そこには2つの種族が暮らしていた。


『天使』と「悪魔」


彼らは何前年もの前から対立している仲であり、決して交わることはない。


―――はずだった。


出会ってしまったんだ、貴方に。
もう、後戻りはできないよ。


*設定*
天使である主が、ある日悪魔会と天使側まで来てしまい貴方と出会う。


※悪魔役の男性一人募集(できればドS系がいいなぁ←
※荒らしや成りすまし等はおやめください
※しばらくの間ここに居ることができる方
※シリウス系です
※無言お別れはおやめください
※中~上級者向け
※ロルは軽く3行以上くらい
※プロフ必須です



主のプロフ↓↓


名前:茜(アカネ)
種族:天使
年齢:18歳
身長:149cm
体重:42kg
容姿:淡い桜色の髪を腰まで伸ばしていて、瞳は済んだライトブルー。色白。天使なので純白の翼と、頭上には光輪を持っている。
性格:活発で涙もろく強がり。小さい頃に母親を亡くしているため、自主性が高い。


と、こんな感じです。


1:  [×]
2013-05-18 17:51:05

募集ですー

2:  [×]
2013-05-18 18:27:47

あげー

3:  [×]
2013-05-18 20:06:01

だれかー

4:  [×]
2013-05-18 23:03:13

粘ります((

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle