TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼なりきりしようぜ!!/220


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:19:15

斎藤サン


……?.まさか…病気… .ですか…?

202: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:23:24

……何でも無い。いつか副長から知らされるだろう…。

203: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:23:59


in部屋

あー、布団布団っと・・・・・・。

それと、薬かな?

・・・・・・・・・・・・でまかせ石田散薬は飲みたくないなぁ。

くしゅん!!

204: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:25:23

…(心配でお粥を作りに行き

205: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:26:04


うぅ・・・さむ。

(山崎君から薬でももらっ・・・・・うるさいからいやだなぁ。

うん、千鶴ちゃんに頼もう。)

(襖開け

千鶴ちゃーん!! ちょっときてーー!!

206: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:27:09

沖田サン


はっはい!! .(すぐに駆けつけ

207: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:29:23


悪いね。ご飯でも作ってたの?

まぁ、いいけど。

山崎君から薬もらってきてくれる?

動きたくなくてさ^^

一君はだめだよ? 絶対イカサマ散薬しか出さないから。

208: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:29:57

さて…暇だ。

209: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:32:17

沖田さん

は…はい… .(と言い.沖田さんは大人しく寝ていてください! .(と言い 失礼しました .(と述べ



斎藤サン

斎藤サン。お願いがあるのですが…お粥…作ってくれませんか?

210: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:32:18


あっ、ついでに誰か話し相手が欲しいなぁ^^

頼むね^^千鶴ちゃん。

211: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:35:32

嗚呼、わかった。

212: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:36:07

沖田さん

はい…って顔色良くないんですから寝ていてください! (といい急いで薬をもらい

失礼します。

213: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:37:08



(ぶぅ・・・。  膨れる

はぁーい。

214: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:40:36

……(作り終わり

215: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:40:50

斎藤サン

ありがとうございます、(ニコッと微笑み


沖田サン


はい薬です、今すぐにお粥作りますのでまだ飲まないでくださいね、(と言い

216: 沖田総司 [×]
2013-05-19 17:41:28


すみません。

用事があるので、失礼させていただきます。本当にすみません。

今日はとても楽しかったです^^一くん、千鶴ちゃん、ほんとにどうもありがとう^^

217: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:42:26

嗚呼…。

218: 雪村千鶴 [×]
2013-05-19 17:43:20

私こそ楽しかったです^^ありがとうございました、またしゃべりましょう、(ニコッと微笑み

219: 斎藤一 [×]
2013-05-19 17:47:45

まだ俺は居るがな
まぁ楽しかった。

220: 斎藤一 [×]
2013-05-25 16:20:46

上げ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle