TOP > その他のテーマ

暇すぎる…w/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:44:54 


いやー、最近、チャットに久しぶりに復活してきたんだけど、暇すぎて暇すぎて…

来る人いるかどうかわかんないですけど、とりあえず作ってみたトピってわけですよ、ハイw
ま、話題作るの苦手な俺がこーゆートピ作るのも何かビミョーなとこなんだけど、まー、作るだけでも暇つぶしにはなるかな―…的な?w

あ、もちろん荒らしはコンクリ地獄ってことでヨロシk(殴←そんなことしないです^^

まぁ、暇で暇で死にそうで、偶然このトピに立ち寄って入ってみよーかなー、的な気になった人だけ入ってきてな~w



1: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:46:56


ま、暇だし何か呟いてみるかなーw

と言ったところで呟く事もないんだがw

2: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:49:39


あー、マジ暇ーwww

宿題山ほどあるけど、そんなのスルーって方向で^^b(←やれよw

3: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:53:17


暇ーwww(3回目w

つーか、俺の作ったトピって即下がるってのお決まりなんだよねーwww

いっそ自ら下げちゃおっかな―w

4: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:56:46


ちなみにーw

どーでもいいんだけど、このトピパクリなのよwチャ友が作ってたトピ真似したのw

そーいやアイツってチャ友?なのかな?こっちがそう思ってるだけ?
まぁいいやw

チャット内嫌われ度ナンバー1(多分)の俺にチャ友なんているわけねーしwww


5: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 16:58:07


ま、パクリっつっても、実際パクリでも何でもないんだけどww

こーゆートピって結構いろんな人が作ってるじゃん?

え?作ってない?

………………はい、どーでもいいーw(←流した!;w

6: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 17:01:21


うわー;今すげービビった…;

PCがフリーズしかけた…;

これフリーズしちゃったらかなりまずいよ?!;

親にチャットやってんのばれる可能性あるし、PCのおかげで精神保ってるようなもんだから^^(←PC中毒者w

7: 名もなき人間(仮)w [×]
2013-05-18 17:04:05



暇ッ!暇ッ!暇ッ!www

あー誰か来ないかな―、できれば俺が知ってる範囲の人―w^^(←普段のニックネーム公表してねーのに、そんなこと言うなんて、バカじゃね?www

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle