TOP > 個人用・練習用

暇っスねーw/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: wギラティナw [×]
2013-05-18 16:13:38 


どーもどーも^^

暇なので作らせていただきましたーw

個人トピにしたのは気分的ですね~www

誰でも入ってきてOKですけど、荒らしさんはもちろん立ち入り禁止で~す!

入ってきたら、コンクリ地獄でs(殴←そんなことしません^^

基本的誰もいないと俺が勝手に喋りまくってるんで!

そこんとこ、ヨロシク!^^


1: wギラティナw [×]
2013-05-18 16:19:27


マジで暇っスわーwww

つーか、この雰囲気のキャラで喋んの初めてのよーなw^^

ま、これが元の性格だし~?www



2: なぁ [×]
2013-05-18 16:21:00

はつよろー!!!
あたし、入るねー!!
ちなみに中3!よろしくねっσ(o・ω・o)

3: wギラティナw [×]
2013-05-18 16:22:26


そろそろ中間試験じゃないか~w

なんか、「テスト?何ソレ?オイシーノ?」みたいな感じだわーwww

もう補修アリ確定~www(←笑い事じゃありません^^



4: wギラティナw [×]
2013-05-18 16:23:25


>なぁさん

ヨロシクですー^^

ちなみに俺は中1でーすw

5: なぁ [×]
2013-05-18 16:24:16

はーい(笑)
よろー!!


6: wギラティナw [×]
2013-05-18 16:25:26


はいーw

こちらこそーw^^


7: あいこ [×]
2013-05-18 20:43:11

こんにちは

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle