TOP > その他のテーマ

ド下手イラスト・・・/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: bh [×]
2013-05-18 22:33:05

あゆ様
あ、は、背景ぃいいいいい((
ま、また・・・;

37: bh [×]
2013-05-18 22:33:47

時間あったら背景も描くか・・・;

38: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-18 23:01:07

ペンタブと言うモノを使ってみた

半分ほどコツを掴んだ

39: bh [×]
2013-05-18 23:04:38

サンタさん
おうふ、凄い!
私はペンタブをここまで使えるようになるのには結構時間がかかりましたよ、
なのにまだまだ分からないことだらけです;

40: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-19 18:47:54

取り敢えず全方位静物デッサン

41: カンナ [×]
2013-05-19 21:24:19

こんばんは。
名前で間違われますが、本体は男です。
えっと、俺も手書きですがイラスト描いています。
といってもまだ、顔の表情の変化しかかけないですが・・

それでですね。俺もちょとした掲示板に投稿しています。
この掲示板の主にお願いして貼り付けてもらってます!

42: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-19 21:27:24

やっぱり手描きが一番!(挫折)

43: カンナ [×]
2013-05-19 21:31:02

サンタさん>
はじめまして。
サンタさんも手書きだとうまく描けますか?
よくわからないものでして

44: とある菜の花畑 [×]
2013-05-19 21:33:37


神絵発見!!
輪郭を教えてくださi((一回黙れ

45: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-20 12:59:41

輪郭なんて〇描いて十描いて…

46: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-20 13:01:28

カンナさん>
初めまして
やはり手応えがねぇ

47: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-22 20:18:48

何となく色塗りのコツも把握した

僅か一握りの専門知識でこうなるか…

48: カンナ [×]
2013-05-23 17:02:47

俺はもっぱらアナログ描きですね。
ペンタブが使えるまでの画力がまだまだ足りないです・・

49: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-23 23:24:51

改めてアナログ最高って思うよね!

50: カンナ [×]
2013-05-24 22:36:26

もしよかったら、俺も参加している掲示板来ないか?
そこのトピ主やその他の参加者もイラストの投稿をしている。
まだ全体の投稿数は少ないが、絵のレベルは問わず、参加が可能です。


51: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-24 23:41:05

既にLINEでやってるのであしからず

52: bh [×]
2013-05-25 01:37:03

カンナさん
おお!絵描ける男の人ってかっこいいですよね!
男の人ならではの絵柄は素晴らしいとおもいます
私なんて顔の表情も全部固まってますよ←

マジですか。うわ凄い見たいです!

サンタさん
アナログ絵いいですよね!デジタルは本当に飽きる・・・

53: bh [×]
2013-05-25 01:40:42

とある菜の花畑さん
私輪郭下手糞なんですよ;
髪絵でごめんなさい←

54: bh [×]
2013-05-25 01:41:37

あゆ様
間に合わなかったのでアナログ絵でよろしいでしょうか・・・?;
さすがに三人は無理だったようです;

55: サンタ(帽被った) [×]
2013-05-27 23:58:15

頭の中には骨格・骨組みを
別に描いたって良いけどねぇ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle