TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆お兄ちゃん募集☆/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白石来夢 [×]
2013-05-20 17:22:21


彼女か…欲しいけどね、俺には好きな人がいるから
(悲しげに微笑めば「叶わないけど…」と寂しげに微笑み

22: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:13:37


居るんだ…?(相手の悲しげな辛げな表情に加え、叶わないと聞けば相手は片想いなのかと少し複雑な心境で上記呟き)

23: 白石来夢 [×]
2013-05-20 21:15:11


一生叶わないよ、…(苦笑して無理に微笑むとごちそうさまと半分残して席を立ち
自分の部屋に入ると

24: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:18:56


お兄ちゃん…(夕食を半分残し苦笑い浮かべながら自身の部屋に向かう相手を見送れば、自身の胸がチクリと痛むのを感じるが何故かわからず上記呟けば、夕食の後片付けし出し)

25: 白石来夢 [×]
2013-05-20 21:21:29


…(そのころベッドにダイブすれば自分の気持ちに嘘はつけずじたばたすれば


26: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:23:57


お兄ちゃんの好きな人って誰なんだろ…やっぱりあの女優さんみたいな綺麗な人なのかな?(考えながら皿を洗い終われば皿を布巾で拭きながら呟き)

27: 白石来夢 [×]
2013-05-20 21:25:06


あぁー、…(うめき声をあげては
うぅ…(その声は止まらず

28: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:27:58


ん?(呻き声が聞こえたのか相手の部屋の前まで行き)
お兄ちゃん?どうしたの(心配げに軽くノックしながら扉越しに問いかけ)

29: 白石来夢 [×]
2013-05-20 21:32:07

なんでもなーい…(軽そうに述べれば、ベッドであおむけになって
天井見上げれば

30: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:35:25


そ…そっか(扉越しに答える声に扉の厚さを感じ苦笑いしながら自身も自室へと向かい)

31: 白石来夢 [×]
2013-05-20 21:36:45


今…あいつにあったらどうなるか…(苦笑してはベッドから起き上がりボーっとしていて

32: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 21:40:18


何でお兄ちゃんに好きな人が居るって思ったら此処が痛くなるの?(自室のベッドの上に体育座りすれば顔埋め自身の胸に手を当てればぼそっと呟き)

33: 白石来夢 [×]
2013-05-21 15:19:48


…あれ、朝か…(ゆっくりと起き上がれば目をこすっては起き上がり制服に着替えて
リビングに向かうと

34: 白石雛乃 [×]
2013-05-21 20:22:23


あ、お兄ちゃん、おはよう(一晩中考えていたが何の答えもでず、朝になれば朝食の準備と弁当を作って、相手が起きてくると笑み浮かべながら上記述べ)

35: 白石来夢 [×]
2013-05-21 20:24:00


おう…(眠いのかその一言だけ述べれば朝食を食べ始めれば
テレビを見始めて

36: 白石雛乃 [×]
2013-05-21 20:27:46


…(じっと相手を見ているも、やはり胸の痛みはわからず)
ねぇ、お兄ちゃん?(テレビを見ている相手に話しかけ)

37: 白石来夢 [×]
2013-05-21 20:37:36

ん?…(テレビから相手に視線向けては
なんだ?…(と改めて問いただしては

38: 白石雛乃 [×]
2013-05-21 20:40:16


うん、胸がね、痛いんだよ(理由がわからない為か、相手に痛いとだけいえば)
何でかな?(少し不安げに首傾げ問い)

39: 白石来夢 [×]
2013-05-21 20:44:00

病気、…!?…(首傾げれば
恋してるんじゃね?…クラスの男子とかさ(苦笑交じりに述べれば

40: 白石雛乃 [×]
2013-05-21 20:47:07


恋?…わわっ、やっぱり何でもない!(相手から聞いた言葉に少し考えれば、己の胸の痛みの理由がわかったのか、慌てた様子で首を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle