TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆お兄ちゃん募集☆/55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 10:43:57 


兄を一人募集致します
恋愛はお相手様にお任せ致します。
兄妹2人暮らしです

置きレス式
ロル10文字程度
荒らしなりすまし無
キャラリセは3日何のレスも無ければキャラリセ致します

【私のプロフ】

名前*白石雛乃
読み*シライシ ヒナノ
年齢*18歳
容姿*ライトブラウンの背中の中心まである髪でストレート。瞳は黒。
身長は165cm
性格*世話好きだが甘えん坊。オバケと雷が苦手で甘い物が好き。

【兄のプロフ】

名前*白石○○(名前はお決め下さい)
読み*必ずお書き下さい
年齢*22~26歳
容姿*お任せ致します
身長は175以上
性格*①甘く優しいが意地悪な所があるS系、シスコン。
②キツく口調が荒いが、優しい所もある、シスコン。
③他人にはクールだが妹の前では優しくなる、シスコン。
④俺様だがどこか抜けている、シスコン。
⑤二重人格でヤンデレと優しいを併せ持つ、シスコン

シスコンばかりついてキモイかもしれませんが宜しくお願い致します。
上の性格から一つお選びになってプロフお書き下さい!

では募集開始します


1: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 10:53:17


お兄ちゃん帰って来るの遅いな…(学校から帰って来、自身の部屋で兄の帰りを待っているものの、帰りが遅い相手を心配しつつ二階の自身の部屋から下に見える玄関前を何度となく見ては溜め息混じりに上記述べるも未だ帰って来ない相手の帰りに合わせ夕食の準備を始めようと自室から出、一階に降りて行けばキッチンに向かい冷蔵庫から食材取り出せば野菜を洗ったりと下準備をしだし)

((ロルはお相手様に合わせます))

2: 白石来夢 [×]
2013-05-18 10:58:24


白石来夢 (しらいし・らいむ)
年齢 23歳

容姿 服はあんまり着飾らない、茶髪でヘッドホンを愛用している
身長 178㎝

一番で…


ただいま…(呟くように玄関開ければ靴を脱いで自分の部屋に向かってはベッドに倒れこんで
疲れたーと呟いて仰向けになり天井見上げては

3: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:03:00


おかえりー!(相手の声が聞こえればキッチンから上記の声掛け、内心やっと帰ってきた、と安心感と嬉しいという感情が入り混じり)
あれ?部屋入っちゃった…?(部屋が閉まる音が聞こえキョトンとしながら呟き)

((ありがとうございます!宜しくお願い致します!))

4: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:07:37


雛乃…?…(声が聞こえればベッドからゆっくりと起き上がってドアを開けると
おう、ただいま(クシャッと微笑み相手の頭を撫でて

5: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:12:24


お帰りなさい、お兄ちゃん(相手がキッチンに来ればニコッと微笑むといつものように優しく頭を撫でられ嬉しげな表情浮かべ)
今日の夕食はオムライスとサラダとスープで良いかな?(自身が準備中の夕食メニューを述べ首傾げて問い)

6: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:14:48


おっ手作り?…(微笑んで相手の手元に視線を向けると
てか、俺腹減った…(お腹に手を当てて近くの椅子に座ると

7: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:20:42


勿論、健康の為には手作りが一番だよっ(ふっと軽く笑いながら頷き)
じゃあすぐに作るね!(お腹に手を当てる相手を見れば、フライパンに火をつけ炒め出し)

8: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:23:52


雛乃の手作りは世界一美味いからな、!…んー(テレビをつけてふはっと笑み零せば
集中して相手に曖昧な返事しか返せず

9: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:29:16


そうかな?(世界一と言われ自身の飛び上がりたい程の嬉しさをごまかすように上記述べ)
お兄ちゃんらしいよ(テレビを見て笑い零す相手をハハハ、と苦笑い浮かべながら手際よくサラダを完成させ、スープ煮込みながら、オムライスの玉子をオムレツにして焼き)

10: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:34:02


マジ可愛い…(とテレビの女優をみては相手の手際よい音を耳にしながら
も少し顔を赤くして

11: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:37:59


むっ…(相手の言葉に気付けばチラリと相手見、テレビの女優に対してだとわかれば少しムッとし)
出来たよっ(夕食時にムスッとはしたくない為かふわっと微笑むと出来上がった料理をテーブルに並べ)

12: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:43:44


おっ、ありがとな(匂いに気づけば席について微笑み
いただきます、(手を合わせて食べ始め

13: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 11:46:54


じゃあ私も、いただきます(手を合わせればフォークを持ちサラダを一口食べ)
どうかな?(味が相手の口に合ったかと少し不安げに問い)

((返すの遅くなります!))

14: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:49:42


美味いよ?…(不思議そうな声を出してテレビ見つめたまんまで

15: 白石来夢 [×]
2013-05-18 11:50:56

飯堕ち、


16: 白石雛乃 [×]
2013-05-18 12:46:04


良かった(未だテレビに目をやる相手を見れば、少し寂しげに相手を見やり)

((次返すの夜になりそうです、すみません!))

17: 白石来夢 [×]
2013-05-19 07:57:31


…(テレビから視線外せば相手に視線やって

18: 白石雛乃 [×]
2013-05-19 16:04:12


お兄ちゃんはああいう女優さんがタイプなんだ?(視線が此方に向けば、クスッと笑みこぼし)

19: 白石来夢 [×]
2013-05-19 18:05:01


あぁ、めっちゃ可愛くない?(嬉しそうに微笑めばテレビに視線戻して

20: 白石雛乃 [×]
2013-05-20 05:33:29


そうだね、羨ましい位だよ(ふふっと笑いながら、頷けば『お兄ちゃんは彼女さんは学校に居ないの?』と何となく興味があり問うてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle