TOP > 質問・相談

心理学詳しい人!!/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-05-18 04:14:27 

心理学詳しい方!お話ししてみたいです!


1:  [×]
2013-05-18 09:27:46

きてください!!

2: 裕也 [×]
2013-05-18 13:45:46

女の心理ならわかるけどな・・・

3: 裕也 [×]
2013-05-18 18:52:18

ただいまー

香さん、お出掛けかな?・・・(笑)

4:  [×]
2013-05-18 18:56:56

あっすいませんw
きてくださってありがとうございます!!

5: 裕也 [×]
2013-05-18 19:43:46

心理学・・・香さん、何が知りたい?

お疲れさまにビール飲んでた(汗)

6:  [×]
2013-05-18 19:45:09

嘘ついてないって思わせる心理、信じてもらえる心理とか

自分のことも知りたいですなー!!

7: 裕也 [×]
2013-05-18 20:20:10

嘘ついてない心理は貴女に・・・香さんに男が同意を求め状態で、信じて貰える心理は、香さんの心に発言を考えなくて、自分の想いを香さんに伝える時だよ!
理解できればばいいが

8: 裕也 [×]
2013-05-18 20:28:18

自分自身?香の名前しかわからないけど・・・この場で自分の心に存在を見せたい・・・表現したいかも・・・

9:  [×]
2013-05-18 21:29:44

自分は真面目に嘘ついてないんですけどね、精神病のあの人からすると嘘つきだし信用できない子なんですよ。
なんで心理学的に信頼性をあげる方法はないかなーって思いまして!

うーん性格診断とか心理学すきで、心理学的に自分を知ってみたくて!

10: 未来 [×]
2013-05-18 21:45:23



うち一応臨床心理学者やし、
なんでも聞いてくれていいで。

教えられる範囲でなら答えるで。




11: 裕也 [×]
2013-05-18 22:04:12

香さん自身がその人を信じてなく、その心を感じとってるかも・・・

12: 裕也 [×]
2013-05-19 07:32:35

香さん、未来さんおはようー


いい日曜日を過ごしてね

13:  [×]
2013-05-19 07:47:37

未来さん
はじめまして!
臨床心理士なんですかすごい!!

じゃあ、さっそくなんですが、
嘘ついてないよ!って相手に思わせるにはどうしたらいいでしょうか?
信頼性を持つには?

14:  [×]
2013-05-19 07:50:14

ゆうやさん

信じるもなにも、その人は母なので
疑う理由もないですし、

ゆうやさんも良い休日を!!

15:  [×]
2013-05-19 07:52:53

と、ゆうかすいません
仮眠します

16: 未来 [×]
2013-05-19 11:19:08



香さんはじめまして★


「嘘をついてない」と相手に伝えるのは簡単やけど、
“信じてもらえるように”伝えることは難しいことやね。

けど、不可能なことやないとうちは思う。

ひたすら相手に嘘をついてないと伝えたり、
まずは相手のことを信じてみたり、
嘘をついてないと安心させるような言動をとったり、
方法はいっぱいあるんやで。

すぐには伝わらへんかもしれん、
やけど
諦めずにちょっとずつがんばってみて。




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle