TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二人組…*人数制限有り・BL*/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 00:11:14 

俺と、アイツの物語り

注意事項
・BLなので女性は入室禁止
・入る時自己紹介をする事
・荒らし・本体同士の喧嘩は禁止


自己紹介
名前 葉山裕介(はやま ゆうすけ)
性別 男
年齢 25歳
性格 クールで何事にも冷静、極度の怖がり、面倒臭がりだがやる時はやる
容姿 黒髪のショート、眼鏡を着用、基本カッターシャツを着ている、身長170cm
備考 眼鏡を外すと結構格好いい←、パソコンを持ち歩いている


募集人は一人です、お待ちしています





1: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 00:14:58

……(PCに向かって何やら色々と詮索しており

2: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 00:24:36

((募集あげ

3: 円時 灯陽 [×]
2013-05-18 00:42:53



((やりたいんですけど、指定とかありますか??
年齢はこうして、とか等…))

4: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 00:45:55

((えっと、年齢は同じがいいですね、それ以外はなんでもOKです^^))

5: 円時 灯陽 [×]
2013-05-18 00:47:45


((あ、分かりました。
では、さっそく、pf書きます。
暫しお待ちを!))

6: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 00:49:00

((了解です))

7: 円時 灯陽 [×]
2013-05-18 01:01:15

名前の読み:えんじ とうひ

性別:男
年齢:25歳
性格:自分の言いたい事はハッキリと言う。ミーハーな所もあるが一途。少し我が儘だがいつもはあまり言わない
容姿:177.2cm、深緑の髪で瞳は茶色。右の目に1つ泣き黒子がある。
服は家は基本緩いジャージ

備考:彼女いない歴2○歳

((すんません。眠いので落ちますorz
来るとしたら深夜です。

すみません、おやすみなさいノシ))

8: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 01:04:17

((ありがとうございます、おやすみです^^))

9: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 23:15:35

((あげます

10: 葉山裕介 [×]
2013-05-18 23:53:13

あげます

11: 葉山裕介 [×]
2013-05-19 00:18:47

((あげる

12: 葉山裕介 [×]
2013-05-19 01:16:38

(落ちます

13: 円時 灯陽 [×]
2013-05-19 02:13:56


((うわわ…すみません;;
忙しくて遅れました…また来ますね!

それではノシ))

14: 葉山裕介 [×]
2013-05-19 11:34:16

((いえ、大丈夫ですよ^^ それではまたです^^))

15: 葉山裕介 [×]
2013-05-19 23:38:42

((あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle