TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐也 bl/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 二宮和也 [×]
2013-05-18 21:18:46

やめて下さい(笑いながら)

30: 大野智 [×]
2013-05-18 21:30:37

リーダーにそんなことをいったらそうなるからねっ!!(笑

31: 二宮和也 [×]
2013-05-18 21:32:00

わかりました(クスクス笑って)

32: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 21:47:54



ねー何々、楽しそうじゃん!俺も混ぜて!!
(はしゃいだ様子で割り込んで←

33: 二宮和也 [×]
2013-05-18 21:49:08


嫌です(笑って)

34: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 21:57:01



ふっふっふ~、にのの毒舌にはもう慣れたもんねっ
そんなので俺の心は折れないよー?
(表情を一切変えず偉そうに言い

35: 二宮和也 [×]
2013-05-18 21:58:36



はいはい(相手を無視してソファーに座り)

36: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 22:36:22


むー…、にの冷たいよぉー
(すかさず隣に座って相手の肩をユサユサと揺らし

37: 二宮和也 [×]
2013-05-18 22:38:50


うるさいです(相手を無視し続け)

38: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 22:48:37


俺のこと嫌いなの…?((ウルウル←
(必殺上目づかいで顔を覗き込む様に相手を見上げてみて

39: 二宮和也 [×]
2013-05-18 22:51:05


はい(上目の相手を睨み付けるような顔で)

40: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 23:02:02


ガーン('◇')←

あっ、そっか~、にのはツンデレだから好きって言えないんだよね!
(独りで閃いて嬉しそうに言い←/痛い子

41: 二宮和也 [×]
2013-05-18 23:08:35


ツンデレじゃないです、ってか痛いです(相手を睨み付けるような顔)

42: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 23:24:39


そんな顔しても怖くないもんねー、にのは可愛いから!
(ヘラヘラと笑い相手の髪をくしゃくしゃにして←

43: 二宮和也 [×]
2013-05-18 23:27:01


可愛くないからさわらないでください(手を振り払い)

44: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 23:39:13



んふふ、やっぱりツンデレだよ。
(ニコニコしながらほっぺをつんつんし /オコラレルゾ-。

45: 二宮和也 [×]
2013-05-18 23:40:03


やめろよ(強い口調で睨み付けるように)

46: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-18 23:51:31



あっふわふわだぁー。
(聞く耳を持たずにイジリ続け /コロサレルゾ-。

47: 二宮和也 [×]
2013-05-18 23:54:44


はぁ…(呆れたように大人しくなり始め)

48: 相葉 雅紀 [×]
2013-05-19 00:10:36



にのー、元気無いよー …そんなに俺が嫌?
(手を止めれば首を傾げ寂しそうにして

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle