TOP > 中学生・高校生チャット

話そー(o・v・o)/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:24:41



かな
塾かー。。
行ったことないわ(笑)

了解♪

19: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:25:11



なな
うちも行ったことない(笑)

20: かな [×]
2013-05-17 22:26:06

ななさん
そっか…私も最近行き始めたばっかよw
正直疲れるわー( ´ ω ` )

ともちゃん
マジかww
頭良いん?♪


21: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:28:54



かな
全っ然良くない(笑)
うちスポーツでガッコ行ったから(笑)

22: かな [×]
2013-05-17 22:32:53

ともちゃん

ありゃりゃ(汗
でもなんかかっこいいなww

私あんま運動出来んのよね( ´△`)
短距離クラスで一番遅い…かもしれないw

23: かな [×]
2013-05-17 22:34:50

2人は部活とか何やってるん?♪

24: なな [×]
2013-05-17 22:36:30

陸上だよー

25: とも [×]
2013-05-17 22:37:59



うちも短距離とか遅いよ(泣)

中学から柔道やってます(o^∀^o)

26: かな [×]
2013-05-17 22:41:16

ななさん
おーすごい!w
じゃ足はやいん?♪

ともちゃん
仲間仲間ww

柔道かあ…w
やったことはある(*´ω`*)

27: なな [×]
2013-05-17 22:42:47

校内の女子では一番だよ!(笑)

28: とも [×]
2013-05-17 22:45:35



かな
仲間やんな(o^∀^o)

練習かなりキツイ(笑)

29: かな [×]
2013-05-17 22:50:41

ななさん

めっちゃすごいじゃん!w
ずばり速く走るコツは?♪

ともちゃん
練習キツいんか…(汗
大変やねw

私柔道初めてやった後すごい首らへんが筋肉痛になった(*´Д`)

30: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:51:50



かな
うちもそれなった(笑)

今は足首の靭帯が伸びたらしく、サポーターしてるなぅ(笑)

31: なな [×]
2013-05-17 22:52:55

走るコツかぁー。。。
わからん!

32: なな [×]
2013-05-17 22:54:04

落ちるね~^^
おやすみ

33: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:56:09



なな
おやすみー(ρд-)zZZ

34: かな [×]
2013-05-17 22:56:15

ともちゃん

やっぱ痛くなるよねww
寝技やると全身痛くなるw運動不足なもので(;^ω^)

おー大丈夫かい?(汗

35: ともしゃん [×]
2013-05-17 22:57:26



かな
寝技むずいもんな(汗)


とりあえず大丈夫!

36: かな [×]
2013-05-17 22:58:39

ななさん
おやすみなさい(〃´▽`)ノ

37: かな [×]
2013-05-17 23:07:47

ともちゃん

返事遅くてごめん!
ちょいパソコンがおかしいw

難しいよなあw
でも立ち技では投げられまくってるけど寝技では負けたことないw

そっか…お大事に(*´Д`)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle