TOP > 個人用・練習用

ハキハキ雑音/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2013-05-17 21:17:28 

んー・・・
検索しても自分がつくったトピックがでなかったから、新しくつくったっちゃ☆主に愚痴りとか、趣味全開のさけび(?)など。まー、個人用につくり、いろんな意味の雑音を吐き出しまーすwべつに荒らしOKだから


1: 匿名 [×]
2013-05-17 21:18:43

さて、やっと修学旅行がおわったぁぁぁ!!!いろんな意味で疲れたぁ!!!そして、四日もリヴァ〇レが読めなかったぁ←w

2: 匿名 [×]
2013-05-17 21:21:04

つか、荒らしに会いたいw会話のキャッチボールを何ども投げてもキャッチしてもらえないあの感じが楽しいのだぁあ←←

3: 匿名 [×]
2013-05-17 21:22:47

「「なんつーMだよw」」
ちがうもーん、Mじゃ無いもんただのおにゃのこだもーん
「「キメーヨ」」
・・・・・
(´・ω・)

4: 匿名 [×]
2013-05-17 21:24:37

あー、たのしいw
1人で会話たのすぅいww
だって、ふつーな会話のキャッチボールがもうそりゃクリティカルだよw

5: 匿名 [×]
2013-05-17 23:30:32

らーんらーれー

6: 匿名 [×]
2013-05-17 23:42:11

君は生きていないんだ。君は僕が相談するためにつくった、君は生きていない。世界では生きていないけど、僕の世界では生きてるよ。あー!!!まじあの唄サイコー!!!ぴったりすぎて耳が幸せヽ(´▽`)/

7: 匿名 [×]
2013-05-18 15:21:28

厨二って。サイレントヒルみたいな化け物描いただけで厨二なのか!?音楽を聞いてるだけで厨二なのか??

8: 匿名 [×]
2013-05-18 15:22:48

厨二の限度がわからん

9: 匿名 [×]
2013-05-18 15:23:37

だっ、誰かオチえてーwwww
まぁっ、誰もこねーよな

10: 匿名 [×]
2013-05-18 15:24:22

あー、おでん食べたい
うちはきんちゃくすきやな

11: 匿名 [×]
2013-05-18 15:25:25

マジで!!うちはたけのこー

12: 匿名 [×]
2013-05-18 15:25:47

俺はどっちも!!

13: 匿名 [×]
2013-05-18 15:26:19

1人で会話たのしいw

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle