TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お兄ちゃん…?【BL】兄キャラ募集/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:07:23

先森 宗哉
16歳
身長>183.4
バスケ部

ってとこか?

16: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:11:59

宗哉>(了解です!シチュはどうしますかね?)

17: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:15:08

叶杜>どうしたい?

叶杜が決めて





18: 宗哉 [×]
2013-05-18 06:18:08

叶杜、ごめん時間だ!

部活あるから堕ちる!!   また夜来るな^^

19: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:19:34

宗哉>(じゃあ、部室とかでいいですかね?同じ部活なんで。おkなら此方から成らせていただきます。)

20: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:20:36

宗哉>(了解です。お待ちしてますね。)

21: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 06:21:24


*お知らせ*
あ、あのね?僕のお兄ちゃんは一人じゃないんだよ?
今日の午前中だって待ってるんだから!
(つまりはまだまだ募集中の意味です)


22: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 11:32:33

(出かけます。5時頃帰宅予定です。)

23: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 16:45:15

(帰宅しました。どなたかうちの叶杜に構って頂けないですか?)




24: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-18 21:43:08

あげー

25: 宗哉 [×]
2013-05-18 21:48:41

叶杜>ただいま、部室、いいよ^^

26:  [×]
2013-05-19 00:17:42

叶杜ーおいでおいでー

27: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-19 06:35:31

宗哉>(ごめんなさい…主は12時くらいまでの営業でした…言ってなくてすいません。今日は3時ころからなら…)

28: 宗哉 [×]
2013-05-19 15:41:36

叶杜>ん?AM?PM?

謝んなって(可愛いな、と頭を撫でる

29: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-19 16:23:37

(すいません、遅れました…)
あぅ…。(あまり頭を撫でられることに慣れていないのか、顔を赤らめながら俯いて)


30: 友榎 [×]
2013-05-19 16:25:34

叶杜>可愛い、叶杜(軽く抱きしめる

31: 宗哉 [×]
2013-05-19 16:27:13

叶杜>名前間違えた!友榎じゃなくて宗哉だww

叶杜可愛い(軽く抱きしめる

32: 栗崎叶杜 [×]
2013-05-19 16:30:48

んぅー…(恥ずかしそうに相手に腕を絡めて顔を隠し


お気になさらず!

33: 宗哉 [×]
2013-05-19 16:32:47

叶杜>^ ^

叶杜、(少し強く抱きしめる

34: 宗哉 [×]
2013-05-20 17:22:13

叶杜>叶杜~~(微笑みかける

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle