TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキ獣人化計画☆【BL】~黒子のバスケ~/59


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:34:08

可笑しいですか・・?(自分の何処らへんが可笑しいんだろう、と考えて

>赤司くん

(/了解しました。行ってらっしゃいませー!)

22: 紫原敦 [×]
2013-05-17 20:35:56

黒ちん遅くなってごめんね~。
お菓子探してたら遅くなった~

23: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:42:55

いえ、構いませんよ。お菓子は見つかりましたか?(相手を見ていると表情が緩くなり

>紫原くん

24: 紫原敦 [×]
2013-05-17 20:47:16

なかった~…(耳を下げて)

黒ちんちょーだい!

25: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:49:07

困りましたね・・。今はお菓子を持っていないんですが・・。(申し訳なさそうに目を逸らして

>紫原くん

26: 紫原敦 [×]
2013-05-17 20:50:59

そっかー…
(自分の尻尾を手に取りガジガジと噛む

27: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:55:30

あぁほら噛んじゃいけませんよ。代わりに何かしてあげますから。(と相手をなだめるように

>紫原くん

28: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:00:11

ほんとー?(かじるのをやめて綺麗に舐め始めた

29: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:12:44

ほんとです。何がいいですか?(辞めるのをみては良い子です。と撫でて

>紫原くん

30: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:16:52

黒ちん~なにしてくれるの~?(尻尾を左右に揺らす

31: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:18:36

そうですね・・。僕にできる事なら紫原くんのご希望通りに。(クスりと微笑んで

>紫原くん

32: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:20:58

んー…んー…ないなぁ…。
赤チンいないからなぁ…

じゃあね…こっちきて~

33: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:22:59

そうですね・・。其方にですか?分かりました。(何をするんだろう?と思考を回転させながら相手の方へ近寄り

>紫原くん

34: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:25:30

(ぎゅーと抱きしめる)黒ちんほっそいね~。

はむはむ(耳を甘噛みする

35: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:27:55

わっ・・!?(抱き締められ驚くも抵抗はせずに受け。)
ぁっ・・な、にするんですかっ・・!!(耳は反則ですよ、と

>紫原くん

36: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:29:31

ごめんね~黒ちん(甘噛みをやめる。
猫より犬のが強いんだから~。
黒ちん頑張ってね~。(抱きしめながらいう

37: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:30:43

そ、そんなのは分かりませんっ・・!(そう言いつつも抱き締められるのは嫌ではない様で

>紫原くん

38: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:33:49

んー眠くなって来たー。
黒ちん体温丁度いいねぇ~

39: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 21:35:05

眠いなら寝てください。無理は禁物ですよ。(ぽんと相手の頭に手を乗せて

>紫原くん

40: 紫原敦 [×]
2013-05-17 21:40:01

うん~お休み~zzzzzz

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle