TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

キセキ獣人化計画☆【BL】~黒子のバスケ~/59


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 18:57:44 


クリックありがとうございます。

キセキの世代メンバーで獣耳尻尾・・です。

動物の被りはないようにお願いしますね?

ではどうぞノ



1: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 18:59:00

付け足しますが入る時は自分の動物の種類を言ってからお願いします。

僕は黒の犬・・でお願いします。

2: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 19:01:19


黒子っちー!柴犬で入ってもいいっスか?

3: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 19:03:50

はい、どうぞ。(薄く微笑んでは尻尾小さく振って

>黄瀬くん

4: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 19:11:15

黒子っち)
やったぁー!黒子っちマジ天使(嬉しそうに激しく尻尾振り

5: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 19:13:07

そんな事ありませんよ。黄瀬くん会えて嬉しいです。(そっと抱きついて

>黄瀬くん

6: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 19:16:39

そんな事言ってくれるなんて俺、幸せものっスね(ぎゅーっと抱きしめ

7: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 19:27:25

そうですよ。黄瀬くんにだけです。(ぽそりと呟いて

>黄瀬くん

8: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-17 19:29:31

>黒子っち
あ〜もう!黒子っち可愛い過ぎっスよ(ぎゅーっ

9: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 19:32:34

き、黄瀬くん・・////(恥ずかしいです、と手の力緩めて

>黄瀬くん

10: 紫原敦 [×]
2013-05-17 20:12:29

わー黄瀬ちんたちラブラブだー。
アビシニアンっていう猫で入るね~?

11: 赤司征十郎 [×]
2013-05-17 20:14:36


やぁ敦か。(相手を見掛け
僕は「狐」で参加していいかな?

12: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:14:39

こんばんは。紫原くん。歓迎しますよ。(ぱたりと尾を揺らして

>紫原くん

13: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:16:00

赤司くんもどうぞ。よろしくお願いします。・・(相手の尾をじっと見つめ

>赤司くん

ーー

(/お二人方よろしくお願いします!!)

14: 赤司征十郎 [×]
2013-05-17 20:18:35

>テツヤ

嗚呼、有難う(相手を見れば「どうかしたか?」と小首を傾げて

(/ 此方こそ宜しくお願いします!!← )

15: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:20:20

いえ・・ふわふわしてるなーと思って・・(呟いては触れて

>赤司くん

16: 赤司征十郎 [×]
2013-05-17 20:24:57

>テツヤ

..そうかな?(自分の尾を見るなり触れられれば「...!?..テツヤ?」と表情には出さないが驚いたようで 

17: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:27:03

(相手の反応を見てはパッと手を離し)すみません。つい・・(と苦笑い零して

>赤司くん

18: 赤司征十郎 [×]
2013-05-17 20:29:34

>テツヤ

..厭、大丈夫だ(謝る相手にクスッと軽く笑うも「少し驚いただけだよ」と 

19: 黒子テツヤ [×]
2013-05-17 20:30:50

そうですか。其れを聞いて安心しました。(相手の表情を見てふと此方も口元緩め

>赤司くん

20: 赤司征十郎 [×]
2013-05-17 20:32:54

>テツヤ

....安心したのか..(ふは、っと笑みを零してしまえば表情を戻し「可笑しな奴だな」と苦笑して

(/ 参加して早々すみません! ちょっと落ちますね! )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle