TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

~*創作*~/51


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 店長 [×]
2013-05-17 18:46:03 




いらっしゃいませ
当店では数人のホスト、メイドがお相手致します( ニコ、

・ロルは中~長
・一人だけを指名して下さい
・勿論お客様の方でキャラを作って頂いても構いませんよ。詳しく書いて下さればそれをやらせて頂きますので
・遅レス承知の方。でも早いときは早いです


では、素敵な1日をお過ごし下さいませ

>1>2 はレス禁


1: 店長 [×]
2013-05-17 19:20:42

男性

① 斎藤 龍
18y/182cm
俺様でドS、しかし攻められれば弱い部分が多少出る、意外と照れ屋だったり
失礼な事を平気で言ってしまうため、お客様を傷つけてしまい怒られる事が多い
一途で嫉妬しやすい

両耳にピアスを付けていて茶髪、余り目は大きい方ではなく黒い瞳
服を何時も着崩している

② 高城 海斗
19y/175cm
クールで余り話さないし、笑うことも少ない
しかし仕事となれば笑顔を見せ口数は少ないがきちんと接客する
仕事と普段を使い分けていて仕事上での発言や表情は偽りが多い
お客様に本気になることは今まで無かったが指名した貴方次第かも...


服は綺麗に着こなしている
黒髪で前髪は少し片方の目にかかるくらい
カラコンで瞳は青い

③ 藤堂 社
17y/167cm
女の子に慣れていてとても優しく、扱いが上手い
何時も笑顔
しかし全ての女の子に同じ態度なのが欠点
女の子が好きだからではなく、あくまで仕事だから


眼鏡をかけていて何時もネクタイを少し崩している
髪は茶髪で肩に付くくらいの長さ


④ 鏡 拓也
18y/173cm
明るく、人を楽しめるのが大好きな少年タイプの男の子
バカだが人から好かれやすい
何時も笑顔だがキレると最高に怖い


前髪にピンを付けていて多少金髪寄り
服は着崩していて、何故か何時も黒い手袋をはめている


⑤ 北村 真宏
16y/162cm
小悪魔系の男の子で一番年下だし背が低い
上目遣いをよくしていてボディタッチが多い
甘えが上手い
実は腹黒く、嫌われそうなタイプだが何故か好かれる


黒髪で前髪を斜めに流している
ぱっちり二重で小顔
いわゆる可愛い系


⑥ 井川 紘
17y/164cm
ツンデレでツンが多い
よく弄られていて涙目になる←
照れ屋で接客は苦手なタイプ


眼鏡をオシャレで付けていてアホ毛が常に立っている
少々垂れ目で瞳はこげ茶色

⑦ 田代 弥生
18y/187cm
身長が高く、不良っぽい顔付きでよく怖がられるが実際はヘタレ
女の子が苦手でつい敬語で話してしまう癖がある
何時もにへっとマヌケな顔をしている
一人称は"僕"
よく照れる
たま-に人格が凄く変わる


黒髪で少しカールがかっている
目は大きく、瞳も大きい
前髪は長め




2: 店長 [×]
2013-05-17 19:46:13

女性

① 桜井 愛美
17y/158cm
巨乳で男の子大好きな女の子
ボディタッチが非常に多く、沢山の男性を虜にしているセクシ-女子
基本明るく、優しい
口調が大人の女性←
しかし性格はドス黒い

肌の露出が多い服をよく着る
黒髪ロングでさらさら
黒縁眼鏡をかけていて、目は二重

② 香山 美夏
16y/150cm
ドジっ子で、照れ屋
凄く優しく、皆の妹的存在
この女性に癒やしを求めて来る男性が多い
攻めに弱い


黒髪でおかっぱヘア-
カチューシャを何時も付けていて笑顔が非常に可愛い
目は大きく、瞳は綺麗な黒

③ 坂井 桃
16y/144cm
ツンデレキャラで、人を貶すのが大好き
たまに見せるデレを求めて来る男性が多い
身長が低いのを気にしている
脚を組むのが癖


黒髪でツインテール
前髪はパッツンで、目は二重
メイド服が非常に似合う


④ 向井 美里
18y/160cm
クールビューティーな女の子
スタイルが非常によく、無表情が多い
小首を傾げる仕草が可愛らしい
色白で肌が綺麗


茶髪ロング
ハイソックスを履いていて似合う
前髪は真ん中分け


⑤ 中森 由香
17y/154cm
テンションが高く、甘え上手
歌が上手い
人を喜ばせるのが好き
お客様をたまに"ご主人"と呼ぶ


黒髪ショートヘアー
短パンをよく好む
両耳にピアスを付けている


⑥ 篠山 紫乃
17y/148cm
おっとり系の女の子でお母さん的存在
よくお母さんと呼ばれ、相手の要望には何でも応えてしまう
実家に帰った気分だ、と人気がある


長い髪を横に流していて、右耳に小さなピアス
けして胸は大きくはないが丁度良いサイズ
前髪は少し長め


⑦ 山本 紗耶香
18y/152cm
ぶりっこキャラだが男性に人気がある
敬語を使う
語尾に"っ"が入るような話し方
ハグをよくする


茶髪セミロングで両耳に髪をかけている
つけまつげが何時も凄い
瞳は大きく茶色

3: 店長 [×]
2013-05-17 19:48:24




レス禁解除です
言い忘れましたが3L有りです
どのキャラを取るかは早い者勝ち
1日でキャラリセ
沢山の方とお話したいですからね、

4: 店長 [×]
2013-05-17 20:34:51




上げますね

5: 店長 [×]
2013-05-17 21:08:45




募集中ですよ、

6: 店長 [×]
2013-05-17 22:21:00




うむ...暇ですね..
御来店お待ちしております←

7: 店長 [×]
2013-05-18 19:19:09




上げますよ-

8: 匿名 [×]
2013-05-18 19:20:48

( GL可ですか、 ?

9: 店長 [×]
2013-05-18 19:21:40




はい、

10: 匿名1 [×]
2013-05-18 19:25:28

【斎藤君いいですか?設定で取り合いとかしてほしいんですけど……無理でした斎藤君のみで!】

11: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 19:27:02

如月 綾華  - キラサギ アヤカ -
165cm

15歳
淡い蒼のワンピース


坂井さん指名で、

12: 店長 [×]
2013-05-18 19:29:04




>10
すみません...(汗
斎藤君ですね!
了解しました
自分は少し落ちるのでよかったら絡み文お願いしますね、

13: 店長 [×]
2013-05-18 19:29:57




>11
了解しました!
自分は少し落ちるのでまた後で!

14: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 19:31:07

(了解です。 また後で来ますね。  )

15: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 19:36:35

水城 若菜

16
158cm
ショートパンツに肩だしニット

16: 店長 [×]
2013-05-18 19:54:15




皆様あ!
案外早く帰って来れました←
ではでは、今からホスト、メイドを呼んで参りますので少々お待ち下さいませ


>15
すみません、何方指名ですか?

17: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 20:00:06




>綾華様
いらっしゃいませ-( と奥から偉そうな態度で出て来れば相手を見て「 何よ女-? 」と眉を下げて腕を組みながら告げて。はんっと鼻を鳴らすととりあえず相手の横に座りテーブルに頬図絵を付けば「 で? あんた何飲みたい? 」と敬語も使わずにデカい態度で問い掛けて

18: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 20:03:42

>坂井さん

いらっしゃいましたー。  ( 相手の態度に少し驚いたのか、だが自分らしく振舞って。 「 女だけど、何か。」  ( ふん、と素っ気無さそうに言ったりして、 指名したのは自分の癖に、)  んーっと、カフェオレかな、 ( ぽん、と相手の背に手を置いたりして。 )

19: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 20:10:04

【あ、匿名1です!】

20: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 20:10:34




>綾華様
...カフェオレとか餓鬼じゃん( 相手の素っ気なさそうな態度には少々腹も立ったが特に口出しせず、己の問いに答えられればまた失礼な事を発してしまい。その表情は無表情で。いきなり背中に手を置かれれば 「 何勝手に触ってんのよ 」と睨み付け

21: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 20:14:54




>若菜様
...いらっしゃい( 奥からネクタイを締めながらゆっくりと歩いて相手に近付けばゆるりと片手を上げて相手を見て。すぐ相手の隣に座ると「 指名ど-も。 俺は斎藤 龍って言う。 まあ宜しくな 」とひとまず御礼を行った後軽く自己紹介をして

22: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 20:15:43

餓鬼じゃないもーん、 ( 舌をべー、と少しだけ出して、少し挑発する感じで、 まぁ此方は年下、仕方ないなと思いながらも相手の無表情な顔に少し戸惑う、  「 ご、ごめん。 」  ( 相手が睨みつけてくれれば、少し怖がってやろうか、なんて

23: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 20:22:31




>綾華様
うざっ( 己をからかうように接して来る相手に率直な気持ちを即述べて、顔をしかめて。一応カフェオレを作っていたようで出来たらしく相手に無言で差し出せば己に謝ってくる相手に少し言い過ぎたかなと内心思い乍も「 別に。 謝って欲しかった訳じゃないし 」と素っ気なく応えて

24: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 20:23:59

あ、よろしくです!え、えっと水城若菜です!(緊張し過ぎて顔が少し赤くなり背が高いなと思いながら座ったまま小さくお辞儀をして『す、すみません……あたし初めて来て…少してんぱってるとゆうかなんというか……』相手に引かれたのではと思い恥ずかしそうにして

25: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 20:30:39




>若菜様
ふ-ん...( 相手の名前を聞けば素っ気なさそうに応えて、顔がほんのり赤くなっているのに気付けばニヤリと口角を上げて次に相手が放った言葉を聞いて「 初めて...ねぇ... 」と意味深な口調で言えば顎に手を当て「 安心しろよ、俺がた-っぷり苛めてやるからよ 」と黒い笑みで告げて

26: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 20:36:04

>坂井さん


メイドさんが、そんな態度でいいのかなぁ、 ?  ( ふふ、なんて笑みを浮かべて、相手の両手が塞がっていることに気が付けば 相手の頬をぷにぷに、と )  カフェオレありがとー。 ( 相手の表情を伺いながらもグラスに口をつけて。



(亀レスすみません、 

27: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 20:36:34


……?(相手が口角を上げた事に不思議そうにして首をかしげて。『えっ…あの……えっと…』相手の言葉を聞いて少しキョトンとすれば真っ赤になり目をキョロキョロさせながらうつ向き

28: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 20:42:24




>綾華様
はあ? 余計なおせ..!( いきなり己の頬をつままれれば言葉を遮り、不覚にも顔が赤くなってしまい「 な...なな何すんのよ!離しなさい! 」と必死に抵抗して。己に御礼を言う相手に何か言おうとしたが頬を引っ張られそれどころではない様で


(/いえ!自分は亀レスにしてもらった方がいいので全然構いません!

29: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 20:45:23




>若菜様
だ-か-ら-( と相手の慌てふためいた様子を見れば呆れたように上記を述べて次いで「 俺がお前を俺の事しか考えられないようにしてやるってこ-と 」と相手の耳元でわざとらしく吐息を掛けながら告げて

30: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 20:54:45

>坂井さん


顔紅いよー。  ( ふふ、なんて勝ち誇ったような、そんな気持ちで。  )  坂井ちゃんも一緒飲もうー、 ?  ( 相手の近くに座れば、自分のグラスを向けて、  )  

31: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 20:56:38


ひゃっ///(息を掛けらながらしゃべられれば耳まで赤くなり耳を抑えて相手を涙目で睨み『耳はやめてください!//……わ、わかりましたからっ///』相手の言葉をよく理解していないがとりあえずドキドキを止めようと背向けて

32: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 20:56:56

>坂井さん


顔紅いよー。  ( ふふ、なんて勝ち誇ったような、そんな気持ちで。  )  坂井ちゃんも一緒飲もうー、 ?  ( 相手の近くに座れば、自分のグラスを向けて、  )  

33: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 21:01:11

( わぁ、二つ重なってるというね。 )

34: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 21:01:12




>綾華様
んな訳ないでしょ( 何だか見下されたような気分になりムキになってすっかり顔の火照りも消え上記を述べて、グラスを向けられれば「 何であんたなんかと飲まなきゃなんないのよ 」と先程己の頬をつままれた件もあってか冷たく言い放ち

35: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 21:04:30

>坂井さん


そっか、僕の見間違いかもね、- ( 相手の頬が緩むのを見れば、 今さっきの方が可愛いかったのにな、なんて残念そうな表情を浮べて、 )  だって、喉渇いてるでしょ、 ?  ( この少女、鈍感なのか、それとも緩いのか、 少女は相手にグラスを向けたままの状態で、 )

36: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 21:05:34




>若菜様
面白いな、お前( 相手の涙目な表情を見れば余計に苛めたくなってきて、己に背を向けた相手を見れば「 ふ-ん... 耳、弱いのか-..」と良いことを聞いた、なんて思い乍今度は耳を塞いでいる手をギュッと握ってみせ

37: 坂井 桃 [×]
2013-05-18 21:12:34




>綾華様
何、その顔( 相手の何とも言えない表情を見ればじーっと目を細めて相手を見。

...渇いてないし( と相手の厚意にも応えずに強がってみせて

38: 店長 [×]
2013-05-18 21:12:58




すみません!
お風呂へ行ってきますね

39: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 21:17:08



あたしは面白くないです!(面白いと言う相手に軽く反論して。『よ、弱くなんか……っ!?』相手の言葉を否定してすれば急に手を握られ驚き相手の手を離そうと抵抗して

40: 如月 綾華 [×]
2013-05-18 21:18:32

( 寝越智です、 ) 

41: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 22:30:07




>若菜様
俺はお前を褒めてんだぜ?( 反論されれば相手の手を握ったまま怪しげな笑みを浮かべて上記を述べ、手を離そうと抵抗されれば案外素直に「 わ-ったよ、離せばいんだろ、離せば 」とパッと手を離して

42: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 22:50:18


褒められた気持ちになりません……(少しムスッとしながら相手をみては顔を反らして『……離せばいいんです…』素直に離す相手に少し驚くがとりあえず安心して

43: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 23:05:26




>若菜様
....( クスッと相手を馬鹿にするように笑って、顔を逸らす相手を見れば相手の顎を持って無理矢理此方に向かせようと

44: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 23:12:12


っ!?(いきなり相手の方へ向けられ少し驚き相手を見れば『な、なんですか……』動揺を見せないように平然を装いながら言い

45: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 23:16:54




>若菜様
ほら、な?( 己には相手の焦っている様子が目に見えているようで「 そういう所が面白いんだよな- 」と上記に付け足せば、ふにっと相手の頬をつまんでみて

46: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 23:26:42


は、離してください!(頬をつままれれば相手の手を掴もうとして相手が自分に触れてると考えれば赤くなり少し痛いのかほんのり目が潤んで

47: 斎藤 龍 [×]
2013-05-18 23:38:28




>若菜様
....( 相手が己の手を掴もうとしたのに何故止めたのか疑問になりキョトンとした顔で小首傾げ乍も頬をつまむ手は止めないままで。ふと相手の顔が赤くなり瞳が潤んでいるのに気付けば珍しく「 あ..悪い。痛かったか? 」と手を離して心配そうに見つめて

48: 水城 若菜 [×]
2013-05-18 23:51:08


うぅ……(いつまでも離さない相手に少し唸れば相手が手を離したかと思えば心配そうに見つめるのを見て『……少し…痛かったです……』顔をうつ向かせて言い

49: 斎藤 龍 [×]
2013-05-19 00:02:16




>若菜様
ごめんな...( 相手が俯くのを見て軽く謝罪の言葉を述べて。その表情は本当に心配しているような雰囲気を醸し出していて、流石にお客様なのにやり過ぎかなと思って頬を優しく撫でようと相手に手を伸ばすかと思いきや再び黒い笑みを浮かべて相手の頬をつまんで

50: 水城 若菜 [×]
2013-05-19 00:18:43


大丈夫です……(心配してくれている相手に涙を拭きながらニコッと笑い。謝ったかと思えばまた摘ままれて『っ!?』黒い笑みを浮かべる相手を見れば騙されたと思い此方も仕返ししようと手を相手の頬に伸ばして

51: 斎藤 龍 [×]
2013-05-20 19:45:25




>若菜様
届くかな-?( 己に手を伸ばそうとする相手を見て、頬をつまみながら笑って上記を述べて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle