TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【Night】響くカーテンコール止まない喝采もっともっと響かせて?【シリーズVOCALOID】/62


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 少女人形 [×]
2013-05-18 22:39:34

ご、ごめん…(少しシュンとしたものの、相手の言葉に反応し「本当!?似合ってる?」と詰め寄り

13: 村娘 [×]
2013-05-18 22:41:40

うん!何かゴスロリじゃない!?私のなんて質素すぎるよ……(親指を立てて笑えば自分の服を改めて見直し

14: 村娘 [×]
2013-05-18 22:43:03

今居るキャラクター……?

村娘…

少女人形…

これだけだよー!参加お待ちしていますっ!

15: メイド [×]
2013-05-18 22:43:58


入らせてもらいますねー!!

16: 村娘 [×]
2013-05-18 22:45:10

GUMIちゃん!良いよー!

17: 少女人形 [×]
2013-05-18 22:45:42

うん!ゴスロリだよ~(嬉しそうにスカートの端をつかみ「ミク姉も似合ってるよ!エプロンのレースとかも可愛いし!髪飾りも可愛いよ?」と、微笑み

18: 村娘 [×]
2013-05-18 22:46:36

今居るキャラクター……?

村娘…

少女人形…

メイド…

これだけです!!まだまだ募集してるよ!

19: メイド [×]
2013-05-18 22:48:20


ミク>>
ありがとー、よろしくね!(いつものように人当たりの良い笑顔でお礼を言って)


20: 村娘 [×]
2013-05-18 22:48:38

リンちゃん
ゴスロリか!良いな~…私なんか似合わないもん。(ぷくーっといじけた様に頬を膨らませながら笑えば相手に服ん褒められ「ありがとう……!!!」と照れ

21: 村娘 [×]
2013-05-18 22:50:23

GUMIちゃん
此方こそ!ところで…あの台本覚えた?(ニコッと笑えば相手詰め寄り少し小さめの声で聞けば

22: 少女人形 [×]
2013-05-18 22:53:59

ミク姉
ミク姉も似合うよ!(慌てていい返し「だって可愛いもん!」と一生懸命訴えて

GUMI姉
あ、よろしくねー(ニコッと微笑み

23: メイド [×]
2013-05-18 22:57:20


ミク
うーん…まぁまぁかなぁ?(首を傾げて苦笑いして)
だって長いし凝ってるんだもーん!

24: 村娘 [×]
2013-05-18 22:58:40

リンちゃん
そうかな…?でもリンちゃんには劣るよ~…(少し嬉しくなるがどう考えても相手の方が似合うと思い

25: 村娘 [×]
2013-05-18 23:00:04

GUMIちゃん
だよねー…私なんかドアを何回叩くかなんて決まってるんだよー?(あははっと苦笑して

26: メイド [×]
2013-05-18 23:01:15

リンちゃん
よろしくねー、もうリンちゃん可愛い(にへらーっと笑って返すが、うずうずを抑えられず抱き付こうとし

27: 少女人形 [×]
2013-05-18 23:03:32

ミク姉
お、劣らないよ!(背伸びをして「だって、バカイトもレンもミク姉の事が…」といい、少しシュンとし

28: 村娘 [×]
2013-05-18 23:06:48

リンちゃん
リンちゃんの方が私より100倍…1000倍可愛いよっ!!(首を横にぶんぶんと振り言えば「えー?何、カイト兄さんとレン君が?…」と聞き

29: 少女人形 [×]
2013-05-18 23:11:47

GUMI姉
うん!よろしく~(へへっと笑い「か、可愛い!?」と思わず聞き返し

ミク姉
そんな!ミク姉の方が10000倍可愛いよっ!(顔真っ赤で言い返し「そうだよ~?」と首かしげながら答え

30: 村娘 [×]
2013-05-18 23:14:54

リンちゃん
じゃあリンちゃんは私より∞倍可愛いよ!!(一番上をさっさと取り←「まさか…私のことを不細工って…?」絶望したような顔で

31: 少女人形 [×]
2013-05-18 23:18:13

ミク姉
それはミク姉の方だよ!(必死でいい「ぶ、不細工~?そんなこと言ってないよ!だからその…2人ともミク姉の事がす、好きだって!」顔真っ赤で言った後にまたシュンとし

32: 村娘 [×]
2013-05-18 23:21:19

リンちゃん
いやいや、リンちゃんの方だからねっ!(首を横にぶんぶんと振れば「ないないない!カイト兄さんはメイコ姉さんの事が好きだし、レン君はリンちゃんの事が好きだし…」と暴露し

33: 少女人形 [×]
2013-05-18 23:26:26

ミク姉
絶対ミク姉の方だよっ!(大きな声でいい「バカイトもレンもほんとにミク姉のこと好きだよ?レンが私の事好きなわけないじゃん!」と自分で言った後にシュンとし、「そ、そういえばみんな来ないね!」と話を逸らし

34: 村娘 [×]
2013-05-18 23:30:47

リンちゃん
…の反対。(相手の言葉に付けたしをすれば「ねえ…普通に考えて実際私よりリンちゃんの方が人気あるし、よく私が曲で使われるけどそ初心者用だからだし私の方が安いし…」と関係ないことを言えば「そうだねー…来ないね!」と話に乗っかり

35: 主人 [×]
2013-05-18 23:32:44

入るよ

36: 少女人形 [×]
2013-05-18 23:36:25

(すいません!落ちます)

37: 村娘 [×]
2013-05-18 23:39:11

カイト兄さん
今晩わー!!(手を振りながら

リンちゃん
了解したよー!

38: 主人 [×]
2013-05-18 23:40:44

ミク
今晩は(軽く笑みを浮かべて

39: 村娘 [×]
2013-05-18 23:42:09

カイト兄さん
相変わらずアイス食べてたんですかー?(少し口を尖らせながら

40: 主人 [×]
2013-05-18 23:43:43

ミク
仕方ないじゃん。アイスが俺の原動力だし(へらへら笑いながら

41: 村娘 [×]
2013-05-18 23:43:44

今居るキャラクター……?

村娘…

少女人形…

メイド…

主人…

まだまだ募集してますよっ!
残り4人!!

42: 村娘 [×]
2013-05-18 23:46:13

カイト兄さん
それ、言い訳って言うんですよ?(人差し指を立てながら言えば「私だってネギが欲しかったけど衣装汚れるのを気にして食べなかったんですよ!?」と悔しそうに言えば

43: 主人 [×]
2013-05-18 23:49:39

ミク
さぁ、なんのことかな?(首を傾げとぼけて「へぇー。俺は何時も着てるコート着ながら食べたから気にしてなかったや」と少しきょとんとした顔で言い

44: 村娘 [×]
2013-05-18 23:52:14

カイト兄さん
最低ですっ…!!!(むーっ…とすれば一発殴り「そのコート、汚していいんですか?」と微笑みながら聞けば

45: 主人 [×]
2013-05-18 23:57:16

ぶっ!!(殴られ後方に吹っ飛び「替えが数十着位あるから」と親指と人差し指で丸を作り

46: 村娘 [×]
2013-05-19 00:01:21

カイト兄さん
吹っ飛び過ぎですよ…(相手を見て溜め息を吐けば「じゃ、貸して…下さい」と言い手を前に差し出し

(/オチます!!また明日も来られるのでしたら是非!!!)

47: 主人 [×]
2013-05-19 00:05:52

ミク
いててっ、何するんだよいきなり(殴られた箇所をさすり「え?なんで?」と首を傾げて聞き

(/了解です!

48: 主人 [×]
2013-05-20 00:01:11

あげるよー

49: 主人 [×]
2013-05-21 22:55:38

上げるよ

50: 少女人形 [×]
2013-05-21 23:08:45

誰かいるー?

51: 主人 [×]
2013-05-21 23:44:00

俺ならいるぞ?

52: 少女人形 [×]
2013-05-21 23:46:08

あー!バカイトだー(カイトを指さし「おもちゃみーつけた!」という笑みを浮かべ

53: 主人 [×]
2013-05-21 23:48:32

バカイトはやめろ・・・(苦笑いを浮かべ頭を軽く掻き

54: 少女人形 [×]
2013-05-21 23:51:18

えー…(少し不機嫌な顔になり
バカイトはバカイトじゃん

55: 主人 [×]
2013-05-21 23:54:20

いや、俺バカじゃないから!(唇を尖らせ

56: 少女人形 [×]
2013-05-22 00:01:27

え…バカでしょ?
こないだだってミク姉に怒られてたじゃん!(ニヤニヤしながら

57: 少女人形 [×]
2013-05-22 00:04:35

(すいません!落ちますね)

58: 主人 [×]
2013-05-22 00:10:14

え、いや、あれは関係ないだろ!(慌てて

59: 主人 [×]
2013-05-22 00:10:45

了解です!

60: 主人 [×]
2013-05-23 23:52:40

あげるよー

61: 村娘 [×]
2013-05-24 14:15:39

カイト兄さんあげありがとうっ…!!

ALL
(/最近リアルが忙しくて中々来れませんでしたが、ありがとうございました!!!)

62: 主人 [×]
2013-05-26 23:24:03

あげるよー

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle