TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

君と僕<なり茶>/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: まさき [×]
2013-05-18 21:41:45

入っても‥い、いい?
漢字は別にわかんなかったってわけじゃないから‼
変換しても出てこなかっただけだから(うー
誰かと被るなら抜けるけど。。

74:  [×]
2013-05-18 21:43:40

あ、茉咲ちゃん、こんにちは^ ^

75: 千鶴 [×]
2013-05-18 21:43:55

(被ってませんよ!どうぞ!)

76: まさき [×]
2013-05-18 21:47:52

春ちゃん
こ、こんばんは‼(ぱぁっ

お猿←呼び方‥‥‥。
ありがとう。
そのっ、よろしく(目線は下。

77: 千鶴 [×]
2013-05-18 21:50:10

よ、よろしくな…//メリー…//

78:  [×]
2013-05-18 21:50:54

>茉咲ちゃん
あ、こんばんはでしたね^ ^こんばんは!

79: まさき [×]
2013-05-18 21:55:36

春ちゃん
ほんとだね(くすっと笑い
もう夏だからすっかり日焼けしちゃったの、こことか(黒くなった腕見せ

お猿
な、何で若干赤くなってんのよ‼冷静にしようとしてるこっちの味になってよね‥‥//‥(気まずい。

80: 祐希 [×]
2013-05-18 21:56:00


あら、噂の羊さんが来てるじゃん

81: 千鶴 [×]
2013-05-18 21:58:35

メリー》
あ、赤くなってねぇよ!!



82:  [×]
2013-05-18 21:59:57

>茉咲ちゃん
わぁ、本当ですね(腕を見ながら言い
あ、夏と言えば、今年も皆で夏祭りとか行けたらいいですね!^ ^(思いついたようにいい

>祐希くん
え?羊??

83: まさき [×]
2013-05-18 22:00:00

双子の弟←春ちゃんしかわかんない涙
こんばんは、噂ってどんなのよ(ジト
あと羊じゃないから(ムムム。

84: まさき [×]
2013-05-18 22:03:34

春ちゃん
うん、行けるといいね‼(こくこくと頷き

お猿
ムキにならなくても(クスクス笑い
はい、のど飴。ひんやりミルク味だから熱さも楽になるわよ(若干笑いながら。

85: 祐希 [×]
2013-05-18 22:05:14

春>
ん、あー…ごめん、こっちの話


茉咲>
きゃー、茉咲が反抗期…(泣き真似

86: 千鶴 [×]
2013-05-18 22:05:48

お、おう……サンキュー…(バレてなかった!セーフ…)

87:  [×]
2013-05-18 22:07:45

>茉咲ちゃん
あと、花火とかも皆で見れたら楽しそうですよね!(わくわくしながら

>祐希くん
??そうですか^ ^

88: まさき [×]
2013-05-18 22:10:41

双子の弟
そっちだって幼少からすでに反抗期でしょ(泣き真似する相手をまじまじと見


お猿
ん。(自分も飴食べ。


89: 千鶴 [×]
2013-05-18 22:22:42

花火か〜行きたいな〜

90:  [×]
2013-05-18 23:50:11

>千鶴くん
ですよね!花火みると夏だなぁーってしみじみ思ったりしませんか??

91: 千鶴 [×]
2013-05-19 16:20:28

あるある!!

92: 千鶴 [×]
2013-05-19 19:23:34

いるか〜??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle