TOP > 個人用・練習用

Every day./10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆ。 [×]
2013-05-16 21:59:44 



   Meの呟き場所。

   コメント喜びます 。





1: ゆ。 [×]
2013-05-16 22:04:26



みんな青春してるよねー(´- -`)

青春したーい、ワラ

2: ゆ。 [×]
2013-05-16 22:10:58



人間ってやっぱ弱い生き物。



3: ゆ。 [×]
2013-05-17 22:13:59



頭良い人羨ましー
やっぱ頭良い人は良い人で塾とか行ったりしよるんよなー

4: ゆ。 [×]
2013-05-18 16:05:04



嫌な事がある度、シニタイって思う。
これって悪い癖なんかな ?

5: あー…もうヤバイくらいなんか君が好きかもしれない>< [×]
2013-05-18 16:23:28

誰にでもある。でも、それを我慢するのが強さ。

6: ゆ。 [×]
2013-05-18 16:28:25



コメントありがとう。
やっぱ何に対しても我慢が必要よね

何か勉強になりました、ワラ

7: ゆ。 [×]
2013-05-18 18:57:45



悪魔と天使。



8: ゆ。 [×]
2013-05-18 21:13:38



自分の悪いとこ直したいトカ思うけど中々直せん。

どうやったら直せるだろ

9: ゆ。 [×]
2013-05-19 00:07:31



最近何もかもが信じれんなってきてる。

あーこーゆうの直したいな



10: ゆ。 [×]
2013-05-19 00:21:13



クロユリ団地見に行きたいナー。


てかこれからは気分で下げてみよ



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle