TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

貴方との最後の恋(NL男の子1人募集)/62


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:48:00

そーだねー。まどーでもいいかww

44: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:49:29

そうですか?


45: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:51:08

としなんかそんなきにしない。


チャットになんのかんけいもないじゃん?

46: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:52:03

ですね、

47: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:53:32

でしょ?どこにすんでんの?

48: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:54:00

沖縄です

49: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:55:16

へーーーおれ北海道

50: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:56:29

真逆だっ

51: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:57:12

んね。笑

52: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:57:44

行ってみたいです、

53: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 15:58:43

えっちょ。来ないで。笑

54: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 15:59:10

あ、酷いっ

55: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 16:01:46

いやいや。俺ね沖縄って言われたからとっさに北海道っていっただけだから、来たいって行ったこともないからなんも紹介できねーと思って、笑

56: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 16:02:39

もぅ、笑

57: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 16:09:46

ごーめんね

58: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 16:10:49

許しませんって言ったらどうしますか?笑

59: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 16:11:23

ゆるさなくてもいいやってゆう

60: 海山匕菜 [×]
2013-05-19 16:11:54

どうしてですか?

61: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 16:12:56

ゆるしてくれなくてもいいかなってww

62: さすらいの旅人さん [×]
2013-05-19 16:27:26

ほんとにおこったの??

ごめんね。

許して。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle