TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【APH】すいませんっ!会議遅れましたっ!【にょた注意】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 王 耀/アリーチェ・ヴァルガス [×]
2013-05-16 21:08:14 

チャオ!今日も相変わらず会議に遅れたのー?いい加減眉毛生徒会長もお怒りだよー?
ま、議題なんてあってもルートとか菊とかがやってくれるけどねー!


ー……あ、ルールを説明するある!

*荒し、悪口はお断りだよー!
*一人二役まである!
*キャラリセは適当ー!
*ロルは豆はNO!中ロル位にしてねー!
*一応、学パロ…学園ヘタリアあるよ!
*大体の設定は書くかもしれない!
*いっぱい来てほしいある!
*恋愛は3Lで!略奪、浮気ー………浮気はNOで!略奪はOK出しちゃう!

はあー……お前、煩えあるな…ま、気軽に入るよろし!



  \菓子やるあるから……!!!/


1: 王 耀/アリーチェ・ヴァルガス [×]
2013-05-16 21:15:53

名前は我のように区切るなりなんなりしてほしいある……!!!
あと、レスを返す時はー…うーん、例をお願い!耀!
うーん…Kが我にレスを渡すある!で…Sがアリーチェにレスを渡すある!その時はこうしてほしいある!

>K
~~~~~~~

<耀

>S
~~~~~~~~~

<アリーチェ

という風にして欲しいあるよ…!!!頼むあるよ!あ、我がこれやったからアリーチェが設定言うあるよ!
えー……ま、いいや!次は設定だよー!

2: 王 耀/アリーチェ・ヴァルガス [×]
2013-05-16 21:23:12

生徒会長

眉毛!!!

生徒会

枢軸と連合の男達!ムサイね!

風紀委員会

枢軸と連合の女達!煩いよ!

他は普通の生徒だよー!たまに他の子達も来るけどやっぱり煩いよ!


にょたの方の人名が分からない時はアタシに言ってねー!!


………じゃ、レス解!!!!!!



\レス禁にしてねーあるよっ!!!/

3: 王 耀/アリーチェ・ヴァルガス [×]
2013-05-16 21:30:14

誰か来ねえ(来ないかなっ!?台詞被せんじゃねーある!

4: アーサー [×]
2013-11-21 21:53:13


アーサーやっていいですか?よかったらニックネームもアーサー・カークランドにします!


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle