TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【NL/BL】初恋  跡部景吾(提供)×他キャラクター(募集1名)/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:16:35


えっ、?…///(内心嬉しくてもその表情を出さず

35: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:19:56

返事は?“Yes”か“はい”しかきかねーが…(抱きしめる腕を離し、相手の前に立てば見透かすように瞳を見つめて)

36: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:24:03


相変わらずで、(微笑み
じゃあ…はい?(なぜか疑問形で首傾げて

37: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:28:55

これが俺様だろ?(そういいながらも顔は笑っていて)
何で疑問形なんだよ?(もう少ししっかりとした返事が来ると思っていたのか疑問形だったため驚いたように此方も首をかしげ)

38: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:31:08


私も…好きです、(微笑みながら少し顔を赤く染めて相手見つめ

39: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:38:07

それでいい。顔、真っ赤だな(相手の赤い顔を見てからかうように笑えば両手で頬にふれ)

40: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:44:25


っ////…(嬉しくて笑顔零し

41: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:46:42

可愛いな、お前は…(相手の笑顔を見て、耐えられずにギュッと抱きしめ)

42: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:49:52


可愛くないよ、///…(微笑んで抱きしめ返し


43: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:51:09

俺様が言うんだから間違いねぇよ(抱きしめたまま片手で相手の頭を優しくなでて)

44: 高城心音 [×]
2013-05-18 13:55:34


そうかな?…(嬉しさを隠すように相手の胸に顔埋めて微笑めば

45: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 13:58:12

嗚呼。
お前はもう、俺のものだ(小さく返事をすればククッと喉を鳴らして笑い、頭をなで続け)

46: 高城心音 [×]
2013-05-18 14:00:57


そんな恥ずかしいこと言わないで…/////…(微笑みながら相手から少し離れて

47: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 14:07:59

言わなくていいのか?(少し離れた相手にニヤッと笑みを見せて)

48: 跡部景吾 [×]
2013-05-18 14:18:12

(落ちます)

49: 高城心音 [×]
2013-05-18 14:26:12

言ってほしいけど…(俯いて

[無言堕ちごめんなさい!…



50: 跡部景吾 [×]
2013-05-19 16:08:38

高城
ほら、もっと良く顔をみせろ(相手の顎に手をやり、上を向かせればその唇に触れるだけの口付けをし)

51: 高城心音 [×]
2013-05-19 16:10:00


ん/////…(少し声を漏らせば顔が真っ赤になって

52: 跡部景吾 [×]
2013-05-25 09:13:48

フッ…可愛いじゃねぇの(真っ赤の顔を見れば小さく笑い、そのまま頭を撫でて)

53: 高城心音 [×]
2013-05-25 19:55:45


可愛くないんだってば!////…(顔を真っ赤にしながら嬉しそうに相手を見て

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle