TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

帝皇中学バスケ部 BLなりきり/737


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
718: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 06:19:46

>緑間っち
緑間っちは俺が誰を見てると思ってんスか…?(ふと自信無さげに問いかけ

719: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 06:24:54

・・・黄瀬?(いきなりの質問にどうした、と顔を覗くが。質問の回答にこまり

>黄瀬

720: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 06:30:32

>緑間っち
……どうせ、黒子っち。とか言うんスよね(言葉が詰まる様子を見て寂しさを隠して笑い相手の言葉を決めつけ

721: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 06:33:22

まだなにも言っていないのだが。・・もし俺が黄瀬は俺の事だけが好きだ。と思っていても口に出すのはどうかと思うのだよ。・・・もし、でもないが。(溜息ついて

>黄瀬

722: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 06:36:54

>緑間っち
……、…確かにそうッスね(相手の発言にキョトンとした表情をとれば確かにと頷き相手の方へと振り返ればぎゅっと抱きつき

723: 緑間真太郎 [×]
2013-05-25 06:42:18

だろつ・・?ならもうこの件は片付いたな。(とホッとして相手の背に手を回し

(/部活いってきます!レス返し後ほど)

>黄瀬

724: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 06:46:01

>緑間っち
…なんか、スミマセンッス…(申し訳なさそうに呟いて抱きしめる腕に力込め



(了解しました!こちらも部活行ってきます!あ…今日は一日あるので夕方にならないと来れません(´;ω;`)

725: 紫原敦 [×]
2013-05-25 12:14:29

黄瀬ちん
んー・・・黄瀬ちんっていつもいい匂いするね(寄りかかる相手の方を見てそんなことを言い

みどちん
えー、そうなの?じゃあ間違いだったのかなー。教えてくれた子にちゃんと言ってあげなきゃねー(間違ったままなのかわいそう、と言いながら天井を見上げ

726: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 15:03:48

涼太
………ありがとう……(小声で言っては小さく口を開けて

真太郎
慣れるんだ…真太郎なら出来るよ(顔を優しく両手で包み、鼻と鼻の先を付けて


本当にすまなかった。(申し訳なさそうに抱きしめ

727: 紫原敦 [×]
2013-05-25 15:37:25

赤ちん
うん・・・大丈夫、もうへーき(何度も謝ってくれる相手に涙を拭き取りながらへらりと笑顔を見せ

728: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 18:28:10

>紫原っち
えー、そうっスか?(キョトンとした表情で相手を見上げ


>赤司っち
いえいえ、こちらこそ(ニッと笑って自分も一口食べ

729: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 18:37:06

涼太
……………(相手が入れてくれたアイスが口の中で溶けるのを楽しみ)……美味しい。



ほら、ここにまいう棒のがあるからお詫びに…………えっと味は………タラコ……マヨ……チョコ………味……(何も何もなかったかのように鞄に戻して

730: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 18:37:36

何もって2回でちゃった;

731: 紫原敦 [×]
2013-05-25 18:58:13

黄瀬ちん
うん。赤ちんとかみどちんとかもいい匂いするけど、みんな違うのー(相手の髪に顔をうずめて匂いを嗅ぎながら

赤ちん
わあ、いっぱいあるねー。どうしてこんなに持ってるの?(たくさんのまいう棒を見て感嘆した声を出しながら首を傾げて問いかけ

732: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 20:09:53


違う。タラコマヨチョコ味だ。(1本のまいう棒を掲げて

733: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-25 22:10:22

>赤司っち
本当、おいしっスね(次々とアイスを食べ


>紫原っち
へ~、気にしたことなかったッス(相手の発言に興味深々に頷き)紫原っちはいつも甘い匂いがするッスよ?

734: 赤司征十郎 [×]
2013-05-25 23:30:53

涼太
……少しは落ち着いて食べろ(上品に少しずつ食べ

735: 緑間真太郎 [×]
2013-05-26 06:34:58

別に構わない。新鮮で見ものだったしな。(ふと微笑んでは

>黄瀬

まぁ・・そうするといいのだよ。(眼鏡を上げては恥ずかしさのあまり先程の行為を忘れたいらしく

>紫原

な、慣れとか・・そういう問題なのかっ!?(焦るも離れてはいけない、と自己暗示して

>赤司

736: 匿名 [×]
2013-05-27 21:27:53

上げますね

737: 黄瀬涼太 [×]
2013-05-27 21:33:26

すみません!少しだけ日にち空いちゃったんで新しく絡み文置いとくっス♪




あー…今日も練習して、明日も練習っスかー…(部活終了後に疲れ果てた様子で部室に帰りそんなことを呟きながらベンチに腰掛け

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle