TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

それはあまりにも切なく、甘い/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 17:18:58

家に帰ると携帯を開き「今日はありがとう。いつごろ会える?、とメールを送り

50: 湊康介 [×]
2013-05-21 17:20:14


いつごろか…(と小さく呟くと、明日でも良かったらと送り

51: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 17:25:12

お、きたきた!(嬉しそうに携帯画面を開くと、「明日か…(と小さくつぶやきカレンダーを見つめ、大丈夫だよ、と一言の返信をし

52: 湊康介 [×]
2013-05-21 17:29:05

よっしゃ…(なぜだか喜んでおり疑問に思ったがじゃあ…今日の会場でと打ち返して

53: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 17:31:38

(了解!じゃぁ明日ね!おやすみなさい、と返信すれば、「やった…!(子供のようにはしゃぎ、借りていたCDを用意して眠りにつき

54: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:05:40

あー…明日か、(クスッと微笑みながらもだんだん瞼が重くなっていって

55: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:11:25

ついたついたー…(昨日とは違い、Tシャツとカーディガンとジーンズのカジュアルな服装で会場に着くと、相手を探そうと辺りを見回し

56: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:13:38

どこにいんだ…琴…(こちらもシンプルな格好で会場に姿現すと辺りを見回して

57: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:16:13

康介ー…?(背伸びをしながら辺りを見回すも見つからなく、近くの公園のあたりまで来てしまい

58: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:19:04


(携帯を開くと相手に電話をかけては辺り見回すのをやめずに自身もフラフラと歩いて
とある公園について携帯を耳にあてたまま相手の姿を見つければ

59: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:23:28

んー、そうそう公園のあたり……ぁ(こちらも携帯を耳に当てながら歩いていると、相手の姿を見つけ間抜けな声を出して微笑んで

60: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:25:22


見つけた、(微笑みながら携帯をしまえば相手に駆け寄って
軽く片手をあげると

61: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:29:51

よかった、見つかって…(つられて片手を上げると嬉しそうに微笑み、ごめんねー、全然見つけらんなくて…(と苦笑し

62: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:32:14

フラフラすんなよ…(心配すんだろと微笑みながら相手の頭を撫でて「で、CDは?」と相手に尋ねる
と首を傾げながら

63: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:37:46

ごめんなさい…(しゅん、と子供のように眉を下げては、相手の言葉にはっとし、バッグからCDを取り出すと「はいこれ、ずっと借りたままでごめんね?ありがとう(相手に手渡し

64: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:39:17

大丈夫だけど、(相手を安心させられる笑みを零しては「あっこれか、懐かしい‥」と
懐かしそうにCDを受け取っては眺めて

65: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:45:40

うん、私も昨日久しぶりに手にとって懐かしいなーって思ってた。康介がすすめてくれたんだよね~(懐かしむようにCDを眺めれば、微笑んで、もしこれから空いてるならどっかでお昼一緒に食べない?と言い出し

66: 湊康介 [×]
2013-05-21 20:50:04

だよな…(クスッと微笑み「あっ…いいけど」と返事すると携帯開いて時間確認して
丁度お昼の時間ぐらいになっており、相手の手を掴んでお勧めの店に連れて行き


67: 紅月 琴 [×]
2013-05-21 20:52:29

よし、じゃぁ決定ね!!(相手に笑いかけると手を掴まれたことに少し動機を速くし、緊張してしまい

68: 湊康介 [×]
2013-05-22 16:43:51

おう!…(相手の顔見ると頬をつねり笑ったほうが可愛いぞと言って相手に笑いかけると

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle