TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL〜シェアハウス〜/121


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-16 10:36:17


あー…失礼、かな?(ひきつった笑みを浮かべては恨めしげに見て

72: 炉紺 [×]
2013-05-16 10:38:53

恭邪
サンキュな~(ニヘラ
コッチこそよろしく~(ヒラヒラ手振り


……あの、俺泣いちゃうよ?しかもオイラココじゃなくて炉紺!ろ・こ・ん!(腕組むと軽くムスッとし

イタリア語でソーレが太陽、ルーナが月って意味なのよーん(隣に座ると二匹の猫を愛おしげに見つめ

匿名
分かんないけど…良いのかな?(苦笑

73:  [×]
2013-05-16 10:43:09

恭邪
あ?…わりぃな(相手の視線に気付くと勝ち誇ったように

炉紺
いーや、ココだ。
そして泣くな(再び頭撫で

へ~…太陽と月か…何か良いな。
ココはイタリア語に詳しいのか?

74: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-16 10:48:05

炉紺
いーえー(ニッと笑って
…猫飼ってんの?(洋服についてた毛を取って首傾げ



うわ、むかついた!(勝ち誇ったように言われてムスッとし
俺の身長は至って平均的だから(ムスッとしたまま横を向いて

75: 炉紺 [×]
2013-05-16 10:54:59


強情だ…お兄さんのアホ。(諦めたようになで受け

んー?ま、ちょこっとだけどね~(ニヘラ

恭邪
…?おっつ…?!(猫の毛見ると少し目見開き
いやっ、しーらないな~?(カラ笑いしながら



76: 優希&遥希 [×]
2013-05-16 10:56:58

名前
前田 優希
前田 遥希
優希の性格
おおざっぱ
年齢
17
容姿
銀髪でピアスをしている左耳5つ
右耳4つ
ベロピ
自傷をしている
遥希の性格
優しい
癒し系
年齢
17
容姿
薄いピンク色の髪で
ピアスをしている左耳2つ
右耳1つ


77: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-16 10:58:32

炉紺
…ふ~ん…俺猫飼ってたことあるから同じ毛だと思ったんだけどな~(フー、っと息で持っていた毛を飛ばして、顔には出さず相手の反応に心の中ではめっちゃ笑っていて←

78:  [×]
2013-05-16 10:59:06

恭邪
…クククッ…ココと同じ事言ってやがる(喉の奥で笑い

炉紺
ククッ…何とでも言いやがれ(諦めた相手を見ると笑いながら撫で続け

ふーん。
じゃ、光は?


79: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-16 10:59:29


(( っとレス蹴りすみません! ちょっと落ちます! ))

80: 炉紺 [×]
2013-05-16 11:04:14

優希、遥希
双子ちゃんじゃ~ん♪
よろしく~ネッ(ニヘラ

恭邪
えっ?あ、いや…か、風で~…付いたのかな?(冷や汗流しながら目線泳がし


お兄さんは撫でんの好きなのかい?(撫でられながら

光?ルチアーノだよ(ニコッ

81:  [×]
2013-05-16 11:08:33

炉紺
いや?別に(撫でるのに飽きたのか長く伸びた相手の襟足いじりだし

へー…おしゃれだな。

優希、遥希
おー、今度は双子か(ボーッと眺め

82:  [×]
2013-05-16 11:17:39


>ALL
こんちわーーっす!!
てか、人数めちゃ増えてる♪

83: 遥希に&優希 [×]
2013-05-16 11:28:48

よろしく〜
よろしくな
(微笑み
>紺&疾

84: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 17:00:07

那谷さん
よろしくです(ニコッと微笑み

山梨さん
はい(相手見上げニコッとし
((プロフ見ましたー))

五条寺さん
…(相手見上げ内心「大きいな…」と思いながらボケーッとし


85: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-16 18:16:56

優希&遥希
よろしく(ニコッと微笑んで


今日から入ってきた、よろしく(ニコッと笑って

奈由
此方こそよろしく(ニコッと微笑んで

86: 炉紺 [×]
2013-05-16 18:44:11


……ふむ…オイラ、お兄さんが分かんねーべ(髪いじられながら少し悔しげに

だろ?(満足げに微笑み

遥希、優希
2人ともピアス開けてんだ~
カッケーね~(興味深げに見つめニヘラと笑い

奈由
オイラの事、名前呼びでいーんだぞ?(自分指さすと小首傾げ
まぁ、無理にとは言わないが(ニヘラ
(ありがとー(*´▽`*))


(闇落ちごめんなさい!!)

87: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 18:59:04

優希くん&遥希くん
よろしくね(ニコッと微笑み

那谷さん
はい(ニコッと微笑み内心「なんでこんなにみんなでかいんだ?」と思いながら

炉紺くん
じゃあ、炉紺くんって呼びます(クスッと笑い

88: 炉紺 [×]
2013-05-16 19:40:29

奈由
りょ~かいっ(ゆるゆるの敬礼し

89: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 19:46:04

炉紺くん
ずっと思ってたことがあるんですけど…
どうしたら身長高くなりますかね?(首かしげ

90: 炉紺 [×]
2013-05-16 22:15:49

奈由
どうやったら?
…ん~…牛乳飲んで~…よく寝るじゃね?
まぁ、オイラも高三にして170しかねぇけどね~(ソファーに寝ころぶと手足バタバタさせ

91:  [×]
2013-05-16 22:35:49

優希、遥希
おー、よろしくな(片手上げ

奈由
あぁ?んだよ(視線に気付くと眉間にしわ寄せ

炉紺
分かんなくていーんだよ(相手の髪を手で梳きながら勝ち誇ったように笑い

にしても、お前…本当ハネてんな(ハネてる所摘み

92: 炉紺 [×]
2013-05-16 22:44:35


んー?あー、天パだかんね~(相手の手をテシッと払うと両手でハネてる所押さえるかすぐにピョコンッとはね

ま、天パだって幾らでもオシャレに出来っし?(ニヘラと笑うと前髪弄り

93:  [×]
2013-05-16 22:50:00

炉紺
………ココ…お前のそのポジティブさ、尊敬もんだな(相手の行動に吹き出しそうになるもなんとか堪え

94: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 22:52:20

炉紺くん
牛乳ですか…あんまり好きじゃないな…(ボソッとつぶやき
170あればじゅうぶんですよー(いじけたように言い

瘋くん
いや、大きいなーと思っただけです(相手から視線をそらし

(面倒いんで下の名前で呼びます←)

95: 炉紺 [×]
2013-05-16 22:54:57


クスクスッ……もっと尊敬しんしゃい(目細めると微笑し

96:  [×]
2013-05-16 22:59:51

奈由
ん?…あぁ、そうか(納得すると軽く頷き
まぁ、20にもなりゃあこんぐれぇ行くだろ(当たり前のように言い

(あ、何かすいませんw)

炉紺
おーおー、すげーなー(棒読み

97: 炉紺 [×]
2013-05-16 23:03:46

奈由
そなの?うめぇのに~(意外そうに呟き

クスクスッ…まぁ、小さい方がかわいーじゃん?(相手の前に立つとクイッと顎つかみフェロモン放出させながら妖笑し←


うーわ、ムカつくんすけど(相手の言葉にムスッとし

98: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:05:40

瘋くん
おーじゃあ俺はこれから背が伸びるのか(嬉しそうにし

(いえいえ、気にしないでくださいww)

99: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:11:01

炉紺くん
美味しいですかね~?微妙だと思いますけどね(クスッと笑い
か、かわ、可愛いですか?(顔を赤らめ 顎掴まれると少しびっくりし

100:  [×]
2013-05-16 23:12:16

奈由
おー、きっと伸びんじゃね?(ポフッと相手の頭に手乗せ

101: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:13:31

瘋くん
だといいですね(ニコッと笑い

102: 炉紺 [×]
2013-05-16 23:18:01

奈由
うっそー!オイラの大好き飲み物ランキングトップ3に入ってんだよー?
あ、因みに一位はイチゴミルクね~(ニヘラ

かわいーよ~…食べちゃいたい位?(耳元で甘く呟き相手に気づかれないように笑い堪え



103:  [×]
2013-05-16 23:20:19

奈由
…だな(微かに口角上げ

炉紺
そう拗ねんな。(ペシッと相手の頭軽く叩くと再び髪いじりだし

104: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:22:23

炉紺くん
そうなんですか?(少し驚き
いちごミルクなら俺も好きです(ニコッと笑い

可愛くないですし食べちゃだめですよー(顔を赤らめながら言い

105: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:24:36

瘋くん
絶対に瘋くんのこと越えてやるー(相手見上げ

106: 炉紺 [×]
2013-05-16 23:32:33

奈由
まじ?アレうめぇよなー!(ニパッ

…プッ…クククッ…顔真っ赤~(とうとう吹き出して笑うとヒョイッと離れ


なになにー?
お兄さん、オイラの髪に恋でもしちゃいましたかー?(笑いながら言うと髪いじられながらポフッと相手にもたれ掛かり

107:  [×]
2013-05-16 23:35:51

奈由
越えれるもんなら、越えてみな(あざ笑うかのようち笑い


炉紺
…そうだな。
ココのここ、サラサラしてっからな(凭れてきた相手を足の間に座らせると長く伸びた襟足を梳き

108: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:35:59

炉紺くん
すごく美味しいです(ニコッと笑い

あ、赤くないですよ!(ソファーに座り近くにあったクッションに顔を埋め

109: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:37:23

瘋くん
越えたら何かしてくれますか?(クスッと笑い

110: 炉紺 [×]
2013-05-16 23:43:55

奈由
フフッ…奈由さんかーわいっ(軽く笑うとググッと伸びし


あれ?意外に素直?(ヘラリと笑うと髪梳かれながら目細め

111: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:46:00

炉紺くん
可愛くないですー!(クッションに顔を埋めたまま言い

112:  [×]
2013-05-16 23:47:28

奈由
おー、良いぜ?
何でも聞いてやるよ(ニヤッと笑い

炉紺
…俺は何時だって素直だ(鼻で笑い
…?………本当お前、野良猫みてぇだな(目細める相手見ると呟き

113: 炉紺 [×]
2013-05-16 23:49:02

(ごめんなさい!そろそろ落ちる!2人とも相手アリガトー(^з^)-☆Chu!!)

114: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:50:41

瘋くん
マジすか?(首かしげ
頑張ろーっと(クスッと笑い

115: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:51:18

炉紺くん
(おつかれさまー)

116:  [×]
2013-05-16 23:54:17

おー、頑張れ頑張れ(笑い堪えながら

(此方こそありがとうございます。でわ私も落ちます。お休みなさい!)

117: 若宮 奈由 [×]
2013-05-16 23:57:52

瘋くん
(おつかれさまー)

118: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-18 09:51:06


ふァ…眠いな…(リビングでボーッとしていると欠伸をして呟いて

(( 上げー ))

119: 若宮 奈由 [×]
2013-05-18 16:07:18

すーすー(ソファーの上で爆睡中

(あげまーす)

120: 高山 満月 [×]
2013-05-20 14:15:26


…っす、行って来ます。(昼からなのか挨拶した後玄関へふらふらと向かい)

↑↓上げます。

121: 那谷 恭邪  [×]
2013-05-21 11:57:34


んぁ…頭いてぇ…(ガンガンする頭を押さえながら眉を顰めてリビングに入って

((上げまーす

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle