TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL〜シェアハウス〜/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2013-05-15 21:07:37 

ここは男だけが住むシェアハウス

女性、荒らし、なりすましは厳禁
入る際はプロフィールお願いします
女々しすぎる人もすいませんがお断りですね

人数制限は特にないです
途中参加もありです

言っていただきたいこと
名前
年齢
性格
容姿
備考(何かあれば)



1: 若宮 奈由 [×]
2013-05-15 21:16:15

名前 若宮奈由(わかみや なゆ)
年齢 17歳
性格 マイペース、寝てることやボケーッとしてることが多い、やるときはちゃんとやる
容姿 銀髪で青メッシュ、長さは前髪が少し長く後ろは肩くらい、青眼、基本的にはスウェットまたはジャージ着てる、身長161cm
備考 方向音痴、一応高校には在学してるがサボりがちで留年してる

入りますね~


2: 匿名 [×]
2013-05-15 21:18:03

入るぞ
プロフはちょっと待って

3: 千葉 秋太 [×]
2013-05-15 21:27:06

名前 チバ シュウタ
年齢 20歳
身長 182cm
性格 裏表がある。慣れた人は名前で呼ぶ癖がある。おっとりしている。
容姿 パーカーを着用。深緑の瞳に黒髪
備考 大学一年生。音楽大学所属。

入りますー。

4: 千葉 秋太 [×]
2013-05-15 21:31:27


((これは初めていいんですか?

5: 若宮 奈由 [×]
2013-05-15 21:32:08

千葉さん
よろしくですー(軽く頭下げ

6: 若宮 奈由 [×]
2013-05-15 21:32:35

((いいですよー))

7: 千葉 秋太 [×]
2013-05-15 21:35:10


若宮君

今日から、一緒に暮らします千葉です(相手に頭を下げては微笑んで「ピアノの音で迷惑をかけることがあると思いますが」と申し訳なさそうに呟いて

8: 若宮 奈由 [×]
2013-05-15 21:37:52

千葉さん
大丈夫ですよ~気づかないで寝てると思うんで(クスッと笑い

9: 千葉 秋太 [×]
2013-05-15 21:39:38


若宮君
そーですか、それならよかったです(相手をみては嬉しそうに相手の頭を撫でて

10: 若宮 奈由 [×]
2013-05-15 21:41:37

千葉さん
はい、俺基本的には寝てるんで(撫で受け/ニコッと笑い

11: 炉紺 [×]
2013-05-15 23:39:43

名前 山梨 炉紺(やまなし ろこん)

年齢 18

身長 170

性格 自由奔放。のらりくらりとしてる。意外に友情を大切にしてる。

容姿 黒髪のショートで天パ。襟足腰あたりまで伸ばした。基本服装は赤と黄色のサルエルに黒いロンTかタンク。

備考 一人称二人称共に気紛れに変える。密かに部屋でトラ猫と黒猫飼ってる。リバ


よろしくな~?(ニヘラ

12: 炉紺 [×]
2013-05-15 23:58:06

誰もいねぇのな~…(ため息つくとリビングで冷蔵庫漁り出し

13:  [×]
2013-05-16 00:14:17

名前 五条寺 瘋(ごじょうでら ふう)
年齢 189㎝
性格 あまり笑わない。辛いもん好き。
容姿 金のウルフヘアー。カラコンで赤と青のオッドアイ。黒いタンクトップにダメージジーンズ。シルバーアクセじゃらじゃら付けてる。
備考欄 気に入った人は強制的に名前付ける←

よろ。(片手上げ

14: 炉紺 [×]
2013-05-16 00:17:04

おう?あ、瘋おけーり(冷蔵庫から顔出すとニヘラと笑い

15:  [×]
2013-05-16 00:18:31

あー、間違えた。
年齢んとこ、20歳な。(頭掻き

16:  [×]
2013-05-16 00:20:14

炉紺
あ?あー、ただいま。
てか、なんか作んのか?(相手に視線向け

17: 炉紺 [×]
2013-05-16 00:23:06

おー、了解よー。(苦笑

ん?んー……まぁ、材料がありゃぁな(苦笑して再び冷蔵庫漁り出し

18:  [×]
2013-05-16 00:26:23

へー……って、全然あんじゃねぇか(相手の後ろに回ると自分も覗き

腹減った。炉紺、何か作れよ(ガシッと相手の頭掴むとワシャワシャと撫で

19: 炉紺 [×]
2013-05-16 00:30:48

わっ、ちょ…やめろって(乱れた髪を押さえると少し後ろ向きや~

分かったよ~。オレっちが作ってやるから、瘋ちゃん離れんしゃい(グデーっと後ろの相手にもたれ掛かり

20:  [×]
2013-05-16 00:34:33

…フンッ…相変わらず軽いな。(凭れてきた相手もモノともせず鼻で笑い

おー、愛情込めろよ?(そう言いながら相手支えながら一歩離れ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle