TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

イナイレなりきり! inお日さま園/174


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 緑川リュウジ [×]
2013-06-15 19:20:08

久しぶり!

155: 八神玲名 [×]
2013-06-15 19:22:21

≫リュウジ
あぁ…久しぶりだな。(相手を見つけ、近づいていき

156: 涼野風介 [×]
2013-06-15 19:22:37

>玲名
勝手に私のアイスを食べたあいつが悪い(ハッキリと

>緑川
久しぶり

157: 八神玲名 [×]
2013-06-15 19:25:28

≫風介
…まぁ、それもそうだな。(何とかなるだろ…と思いながら、頷いて

158: 緑川リュウジ [×]
2013-06-15 19:26:28

全然来れ無くてごめん(ペコリ
玲名&鈴野>


159: 八神玲名 [×]
2013-06-15 19:56:04

≫リュウジ
別に構わない…来られる時に来ればいいぞ。(安心させようとそう言い

160: 涼野風介 [×]
2013-06-15 21:44:41

>玲名
早く来るといいな(アイス食べたいし、と思いながら

>緑川
大丈夫、私も玲名と同じ意見だ(軽く微笑み

161: 涼野風介 [×]
2013-06-16 15:51:21

あげる

162: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:09:36

俺にもアイス!!

163: 涼野風介 [×]
2013-06-18 18:33:49

>茂人
じゃあ、私の分をあげよう(冷蔵庫から自分の分と2つアイスを取り出してきて、ドヤ顔で←

164: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:36:54

サンキュー!!(軽くウインクをして

風介≫

166: 厚石茂人 [×]
2013-06-18 18:54:01

↑意味不意味不意味不意味不?!?!

167: 涼野風介 [×]
2013-06-18 22:19:23

>茂人
いいぞ(微笑んで

上の奴荒しと見ていいのか?

168: 厚石茂人 [×]
2013-06-19 17:40:47

上の意味不連発してるの俺です・・・。

すみません。

なんか昨日チェーンメール見たいのがあったから・・・。

169: 南雲晴矢 [×]
2013-06-19 17:48:04

全っ然来ていなくて悪ぃ(気まずいのか目線逸らしながら謝り)
レス蹴らせてもらうな

170: 狩屋マサキ [×]
2013-06-19 20:45:50

あげます。

あと、ご勝手ながら165のチェーンメールは通報しました。すみません

171: 涼野風介 [×]
2013-06-19 20:48:11

>茂人
違う、私はそのチェーンメールみたいなのを荒しかと言ったつもりだったんだ(苦笑で、「すまない」と言って

>晴矢
別に構わないぞ?(ジーッと見ながら


172: 南雲晴矢 [×]
2013-06-19 20:56:39

>>マサキ
謝る必要は無いと思うぜ。お前は正しい!…はずだ(最後自信なさげに)

>>風介
お、おう、ありが……って何でそんなに見てくるんだよ(思わず苦笑漏らし)

173: 厚石茂人 [×]
2013-06-20 18:00:11

俺のトピックに来てくれないか?

タイトルは、『イナイレシリーズなら何でもOK!!』だ。

後、雪村豹牙の名前で『闇堕ち中心』っていうタイトルを作ったからな。

カテゴリーはそのまんまだ。



174: 涼野風介 [×]
2013-06-21 14:51:37

>狩屋
あ、そうだったのか、ありがとう(微笑み

>晴矢
な、何でもない(眼を逸らして

>茂人
いいぞ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle