TOP > 中学生・高校生チャット

携帯恋愛小説書いてみました></48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: ゆうか [×]
2013-05-17 18:46:36

うーーーんそうですか。 でわこれから参考にさせていただきますね☆☆☆

30: ゆうか [×]
2013-05-17 18:53:15

個人のところでも書いてます♪  『携帯恋愛小説書いてみました><2』です♪今日から始めましたっ!...モデルの女の子が主人公です。 よかったらそっちも見てくださいね☆☆☆

31: ゆうか [×]
2013-05-17 19:33:08

そんな...愛ちゃんがアイツを好きだなんて...。 「雄ちゃんがゆりあちゃんとすっごく仲良くて...。私...」

32: ゆうか [×]
2013-05-17 19:37:58

ウソーーーー。 あの愛ちゃんが泣いてるなんて。  いつも笑顔の愛ちゃんが?  私のせいで泣いてると思うと胸がズキズキと痛んだ。  ーーーーーー私は雄一が好き。...だけどーーーーーーーー...。

33: ゆうか [×]
2013-05-17 21:28:09

「なーーーーんだ♪♪」  私は笑顔で言う。 愛ちゃんはポカンとしてる。  「私雄一のこと好きじゃないしっ!応援するよ♪」  大げさなくらいに元気で言った。  .......じゃないと私の気持ちがわかってしまいそうで。ーーーーーーー私は雄一がすき。でもね、私愛ちゃんもすきだからーーーーーーー。   “今のまま„と言う選択を選んだんだーーーーーーー。

34: ゆうか [×]
2013-05-18 21:04:33

私の気持ちがばれないように......。  自分の心にそっと鍵をかけた。  雄一が好きじゃないって何度も自分にいいかけた。

35: ゆうか [×]
2013-05-18 21:07:11

好きだよ。ーーーーーーでも伝えることも、思うことでさえダメなことなんだーーーー。ーーー

36: ゆうか [×]
2013-05-22 20:17:13

あれ以来、愛ちゃんは、積極的になり、(もともとそうだけど)私は、雄一となるべくかかわらないように避ける日々が続いていたーーーー。  もう感情を捨てたはずなのに、雄一を見るたび、胸がいたくなる。 苦しくて、悲しい。...けど、愛ちゃんが泣くより全然良いからーーーー。 そう思えば、きっと...もう少ししたら、なれて、なんとも思わなくなるよ...。と自分にいいきかせたーーーー。

37: ゆうか [×]
2013-05-22 20:23:08

生意気なのに、時々優しくなるところとか、くしゃっとした笑顔が大好きだった。 いつの間にかに好きになってて、それが当たり前だったから。 それがなくなるなんて、想像以上に心がいたくなった。 離れて、はっきりとわかった。ーーーー離れていても、止められないほど好きになってたってことに。

38: ゆうか [×]
2013-05-22 20:57:22

ーーーー中1の春ーーーー。 「よし!!」 私は、制服のリボンをしめる。そう、私たちはもう、あれから4年の時がたち、今日から中学生になる。 なんか、まだ実感わかないし、色々と不安はあるけど...。でも、精一杯3年間頑張って過ごそうと思う。 愛ちゃんとは相変わらず仲良し。だけど...雄一とは2年からしゃべっていない。 私が避けているから。 でも、雄一が何もいってこないってことは、どうでもいいって思ってるってことだ。 もう慣れた。...なのに、時々2年の思い出が、頭に流れてくる。心の奥が、ずっとモヤモヤしてる。ーーーーけどどうしようもないーーーー。

39: ゆうか [×]
2013-05-22 20:59:13

あ...なに考えてんだろ。 そんなのしたって意味ないのに。一人で苦笑いする。

40: ゆうか [×]
2013-05-22 21:03:12

『ユリあー?もういくわよ!?』下の階から叫ぶお母さんの声。 急がないとね...。 『はーい!もういくー!』 そうさけんで私は階段をかけ降りた。

41: ゆうか [×]
2013-05-22 21:33:42

コメントお願いします。...てか全然かけなくてスミマセンm(_ _)m

42: ゆうか [×]
2013-05-23 18:13:27

コメントお願いします!どう思ったのかを聞かせてください>< 

43: ゆうか [×]
2013-05-28 21:10:47

満開の桜は、私達新入生を快く歓迎してくれるようだった。 たくさんの人で、溢れかえっていて、親子で、記念に写真をとっている人や、友達と喜びあっている人など、様々な人がいる。

44: ゆうか [×]
2013-05-28 21:28:54

玄関の前には、溢れんばかりの人が揉みくちゃになりながら、大きな紙を必死に見ている。 そこには、クラス表がある。これからの1年間のクラス。 私も、揉みくちゃになりながら、なんとか、クラス表が見えるところまで来た。 ココ、南坂本中学校は、3つの小学校が集まるから、クラスは1学年8組まである大規模校。だから、クラスを確認するのも、すごく大変なんだ。 1組から、自分の名前を探す。 ーーーー1組は...ない。2組も、3組も4組もないなーーーー。  あ...。5組だ。 やっと自分の名前を見つけると、クラスの人を確認する。    ウチの小学校出身の人は...っと。  さゆちゃんと、太一君に、菜奈実ちゃん。ゆうた君とーーーー。愛ちゃんの名前もあった。 良かった。心強いや。『ーーーーえ....。ーーーー』 私は言葉を失った。ーーーだってそこにはーーーー。

45: ゆうか [×]
2013-05-28 21:37:46

...なんで...?そこには、5番 空島 雄一とあったんだーーーー。同じクラスになってしまったんだ。 前の私は、嬉しがったはず。 でも、今の私は嬉しくない。 あれから、しゃべってないし、気まずいと思う。 でも、一番の理由はーーーー愛ちゃんーーーー。

46: 通りすがりさん [×]
2013-05-29 16:48:16

正直言って微妙。
いまどきっぽいけど読みにくい。

47: (*´∀`)/ニャァ~? [×]
2013-05-29 18:23:42

私も通りすがりさんと同じ意見!

頑張ってね!

叶恋さんの小説おもろいよ~♪
恋愛小説ってトピ個人のとか胸キュンww

ゆうかさんも応援してんね!

48: 一見さん [×]
2013-05-29 19:49:59

段落?付けた方読みやすいと思う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle