TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マギのなりチャしようよ!/65


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: リナ [×]
2013-05-19 10:13:30

アラジン君

もう、大丈夫。ちょっと昔の夢を見てうなされてたみたいだから・・(苦笑)

47: アラジン [×]
2013-05-19 10:35:02

リナお姉さん

そうなのかい?でも、泣いてたからね、ちょっと心配だったのさ

48: アレイア [×]
2013-05-19 10:44:35

【オリキャラで参加してもよろしいでしょうか?】


名前 アレイア
性別 女
年齢 11
身長 155
一人称 俺&僕←
性格 何事にも冷静に対処するタイプ。時々語尾にある等をつけたり。←男勝りで可愛いとか言われるのを嫌っている←
髪型 黒強めの藍色で腰位まである。ややボサボサ
目の色 右黒強めの藍色、左赤紫
服装 藍色のチャイナ服。丈は太股辺り。紫色の蝶の様な柄がある。袖は常に萌え袖状態←
その他容姿 頬、右手には傷がある。足には蒼い龍の刺青。←
備考 ルフの色は黒。因みに、誰とも知り合いでは無い。

49: リナ [×]
2013-05-19 10:55:47

アレイアちゃん

((どうぞ!参加してもらって構いません!

50: アレイア [×]
2013-05-19 10:58:37

リナ>
【ありがとうございます!では、絡み文出しますねー】

ALL>
...。(何処かを特に何も言葉にせずに無言で歩いていて。

51: アラジン [×]
2013-05-19 10:59:52

アレイアお姉さん

初めまして!

52: リナ [×]
2013-05-19 11:01:05

アレイアちゃん

・・・・(フヨフヨ(重力魔法で少し浮き相手を見る

53: アラジン [×]
2013-05-19 11:05:46

へー、リナお姉さんってジュダル君と同じ魔法を使うんだねぇ・・・・

54: アレイア [×]
2013-05-19 11:12:58

アラジン>
初めまして。(相手よりも身長が高い為、相手を見下ろして


リナ>
これとこれ1つ..。(宝石点にて、紫と藍色のダイヤのような物を選んでいて

55: リナ [×]
2013-05-19 11:15:33

アレイアちゃん

何してるんだ?(町へ出てきた為男装している(フヨフヨ(魔法で飛んだまま近付き

56: アレイア [×]
2013-05-19 11:16:55

リナ>
別に。(先程のダイヤを購入すれば「部外者には関係ないだろう?」と

57: リナ [×]
2013-05-19 11:18:53

アレイアちゃん

まあ、別に良いが・・・・・(「そういうなら、それ以上は聞かねぇ」と言い他の所を見に行く

58: アラジン [×]
2013-05-19 11:20:08

アレイアお姉さん・リナお姉さん

・・・・・・(二人のやり取りを見、リナが移動したため追いかける

59: アレイア [×]
2013-05-19 11:23:29

リナ&アラジン>
...。(また無言で歩き始め、今日は何を食べようかな..。なんて考えていて

60: アラジン [×]
2013-05-19 11:26:01

リナお姉さん

アレイアお姉さんは結構、無愛想なんだね

61: リナ [×]
2013-05-19 11:26:49

アラジン君

そうだね

62: リナ [×]
2013-05-19 11:30:08

アラジン君

さーってと、食料も調達したし帰るかー・・・(アラジンにも重力魔法をかけ部屋に戻る

63: アラジン [×]
2013-05-19 11:34:33

リナお姉さん


うん、そうだね

64: リナ [×]
2013-05-19 11:44:50

アラジン君

今日はたくさん食料が調達出来たね♪

65: リナ [×]
2013-05-19 14:53:16

今居るメンバー
アラジン
モルジアナ
マスルール
アレイア
リナ
来てほしい人
アリババ
ジュダル
紅玉
白龍
シンドバッド
ジャーファル
ティトス等
メンバー増えると良いな~♪

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle