TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

先生!シンタロー君が毎日に嘆いています!【カゲプロ】/158


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: キド [×]
2013-05-15 21:44:12


>カノ

...何時も何を読んでるんだ、 ( 相手の持つ雑誌を興味深々に覗き込み、視線は気にせずに 、

140: カノ [×]
2013-05-15 21:49:23

>>キド

んー?キサラギちゃんがいっつもよんでるファッション雑誌だよー?(首を傾げつつ質問に答えれば「読む?」と言って雑誌を机の上から取り、/

141: キド [×]
2013-05-15 21:51:48


>カノ

御前...ファッションとか興味あったのか。 ( 意外な一面に驚きを隠しきれない様子で瞳を見開いては、 「お、俺はファッション何か興味無い...。」 と断って 、

142: カノ [×]
2013-05-15 21:54:48

>>キド

んー、興味ってゆうかー・・・なんだろ?面白いんだよね~こうゆうの(と、首をゆるりと傾けながら上記を述べて、「えー、たまにはスカートとかはいてみたらいいじゃーん」と言いながら相手に雑誌を渡し、/

143: キド [×]
2013-05-15 21:59:15


>カノ

...変態だな。 ( 若干引いた様に視線逸らせば、 「御前は馬鹿か、俺がス...スカートなんか履く訳無いだろ!、」 と全力で阻止して 、

144: カノ [×]
2013-05-15 22:03:46

>>キド

えっ!?変態なの!?じゃあやめておこー(驚いたような動作をすれば雑誌を机に置き、/w/「でも一度ぐらいは穿いてみたらー?」とニヤニヤしながら首を傾げて、/

145: キド [×]
2013-05-15 22:06:11


>カノ

まあ...俺は御前が変態だろうと何だろうと別に良いんだが。 ( 音楽を聴いた侭相手の言葉に答えては、小さく笑みを洩らして。 「嫌だ!、」 と断固拒否してみたり

146: カノ [×]
2013-05-15 22:10:35

>>キド

ちょっ!?僕は断じて変態じゃないからね!?(必死に誤解を解いては両手を胸の前でブンブンと振り、「つまんなーい」と小声で呟いては漫画を読み始めて、/

147: キド [×]
2013-05-15 22:13:06


( 一旦お風呂入ってきますね、

148: カノ [×]
2013-05-15 22:14:38


(/了解です!)

149: キド [×]
2013-05-15 22:28:41


>カノ

...そ、そうか。 ( 全く信じていない様子で頷いて見せては、 「...なら御前が女装しろ。」 とか無茶ぶり言ってみたり

150: カノ [×]
2013-05-15 22:30:45

>>キド

もー・・・絶対信じてないでしょ・・・(ため息を軽く吐けば、「ぶっ!!?僕が!?絶対気持ち悪いよ!?」焦りを隠しきれずに相手の顔を覗き込み、/

151: キド [×]
2013-05-15 22:33:09


>カノ

嗚、バレたか?、 ( クス、と笑みを洩らしては 「...御前がするならスカートを履いてやる。」 とか付け足し、絶対に出来ないだろうと得意気な表情を浮かべ

152: カノ [×]
2013-05-15 22:36:29

>>キド

バレバレですー(軽く頬を膨らましていじけたようなそぶりを見せては、「・・・そうゆうのずるいー・・・えー・・・」と、考え込むような仕草をし、/

153: キド [×]
2013-05-15 22:38:18


>カノ

子供みたいだな...。 ( ぷっ、と吹き出せば笑みを洩らし、 「まあ諦めろ...。」 と再び音楽に没頭しては

154: カノ [×]
2013-05-15 22:42:37

>>キド

うるさーい(相手の頬をつつけば、「よし・・・キド約束だからね!?僕穿くからキドも穿くんだよ!?」と叫べば相手を指さし、/←

155: キド [×]
2013-05-15 22:58:18


>カノ

...は?、御前っ、履く...? ( 訳が分からない、とでも言いたげな表情を浮かべ、きょとんとしては

156: 楯山 文乃 [×]
2013-05-16 05:30:25


( わああ、昨日来れなくて御免なさい!、 )

157: 楯山 文乃 [×]
2013-05-16 18:41:01



( 今日はアヤノさん塾なんで夜に来ますねー。/ 手ぶん )

158: マリー [×]
2013-05-17 22:04:59

あ、あげるね…!!と誰か来ないかな…?

*埋まっているキャラクター*

+マリー
+キド
+アヤノ
+ヒビヤ
+シンタロー
+カノ

載っているキャラクター以外はあ、空いてるよ…!!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle