TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

金爆也 BL/325


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
306: 歌広場 淳 [×]
2013-06-23 23:29:07

翔さん



そこまで言ってないよー。(何故かいじけてしまった相手を可笑しそうに見詰めながら告げれば そっか、それなら良かった。 と肩口から覗き込んで一緒に見ながら嬉しそうに微笑み

307: 歌広場 淳 [×]
2013-06-23 23:38:10

喜矢武さん



そうだよ。(未だにクスクスと笑ってしまいながらも怒らず発言を受け入れた相手を少し驚いて見詰め

308: 鬼龍院 翔 [×]
2013-06-25 21:58:22

>>喜矢武さん

ちょ、キャンさん、笑ってないでタオル…(掴まれるままに相手の方向を向くも全く前が見えない為携帯に気付かず手摺になるものを探そうとよたよたと/、


>>淳くん

俺的にそんな気持ちになったのよ…淳くん位背が高かったらもう少しはモテたりとか…(ぶつぶつと呟きながら少し手を伸ばし相手の頭を撫でて身長差に何と無く敗北感を抱けば、"後で観よう。とりあえずケーキ食べよ"と相手から受け取ったチョコケーキを嬉しそうに箱から出して/

309: 歌広場 淳 [×]
2013-06-25 23:01:47

翔さん


..言っても翔さんモテモテじゃんか。( 何やらブツブツと呟いている相手を苦笑いしながら眺めては思い出したようにそう言ってケーキを食べようと箱を開けたのを見てソファーにゆっくりと腰下ろし

310: 喜矢武 豊 [×]
2013-06-26 12:30:37

えー…じゃぁ、ダイヤモンドユカイは愉快じゃないってこと…?(腕組んで思い詰めたような表情で呟き

>>歌広場


じっとしてろってww(腕掴んだまま相手へ携帯向けパシャリと写真撮り
…ほいww(画面見てうまく撮れたの確認しよたよたの相手にタオル握らせ

>>鬼龍院

311: 鬼龍院翔 [×]
2013-06-26 12:54:28

>>淳くん

ほらほら、淳くんも一緒に食べようよ(皿の上にケーキを載せて腰を降ろした相手の隣に座ればフォークを相手に差し出して/


>>喜矢武さん

あ、ありがとー…(相手からタオル受け取り顔を拭えば"…全く喜矢武さんは…"とぶつぶつと文句を言いながらも相手から貰ったちょこ菓子の袋を開けもぐもぐと/、

312: 歌広場 淳 [×]
2013-06-26 20:49:19

喜矢武さん


ダイヤモンドユカイのユカイってそうなの?(緩く首傾げてはパチパチと瞬かせ

313: 歌広場 淳 [×]
2013-06-26 20:56:34

翔さん



え、いいの?(思わぬお誘いに嬉しそうに表情綻ばせては相手の方へと身体向けフォーク受け取り

314: 鬼龍院 翔 [×]
2013-06-27 10:00:03

>>淳くん

だって折角のケーキなのに、俺だけで食べるのもったいないでしょ?(自分も嬉々としてフォークを手にすれば"んじゃ、いただきます、"とケーキを一口口に運んで/

315: 歌広場 淳 [×]
2013-06-27 19:39:47

翔さん



優しいっすねー。( ふふ、と笑み零しては相手の食べる姿見て此方も いただきまーす。 と一口分フォークで取って食べ

316: 鬼龍院翔 [×]
2013-06-28 12:58:09

>>淳くん


ん!すっげえ美味い(ケーキを味わいながら幸せそうに頬を綻ばせば"チョコケーキをチョイスする辺りも流石だよ"とひとり頷き大事そうに少しずつ食べ進めて/、

317: 歌広場 淳 [×]
2013-06-28 17:49:45

翔さん



そう?良かった。(相手に釣られてくしゃりと笑っては おぉ、ベタ褒めだね。どうした? 嬉しそうにしているも余りに褒められてしまえば冗談半分で疑うような瞳を向け

318: 鬼龍院 翔 [×]
2013-06-28 23:54:15

>>淳くん

?どうもしてないよ?(きょとんとした顔で相手を見れば"
ほんとに淳くんは俺のこと良く分かってるなあって思ったからさ"とへらりと笑み浮かべて/

319: 喜矢武 豊 [×]
2013-06-30 15:32:40

いやー、縁起がいい(パンパンっと相手に向かって手叩いて満足そうに携帯画面見ながら椅子に腰掛け

>>鬼龍院


知らねww
正直結構興味ないから、質問で返してくるのナシなww(軽くスルーされる程度だと思っていた為質問被せてきた相手にそう告げ

>>歌広場

320: 歌広場 淳 [×]
2013-06-30 23:30:51

翔さん


へえー..、そっか。(疑いの眼差しから段々と納得の表情になれば再び嬉しそうに微笑み

321: 歌広場 淳 [×]
2013-06-30 23:33:59

喜矢武さん


うわ、最悪ー。(クスクス笑いながら粘っこい声色で叫び

322: 喜矢武 豊 [×]
2013-07-01 12:27:52

…うるさーーい!!ズシャシャッ!(相手が言い終わる前に叫び声被せ見えない刀握れば自分で効果音付けながら胸の辺り狙って切りかかり

>>歌広場

323: 鬼龍院翔 [×]
2013-07-01 18:48:21

>>喜矢武さん

…なにが縁起がいいのか全くわかりません(相手の方をじとりと見遣ればクリームで汚れたタオルを相手に投げ付けて/、


>>淳くん

…ふう、美味しかった。ご馳走様でした(ケーキを食べ終え満足げに手を合わせれば"…もう29か、俺もおっさんなんだなあ"と何やらしんみりと/

324: 喜矢武 豊 [×]
2013-07-02 12:11:16

ほ…っ……ん、ん(突然頭に何か被さり驚いて変な声出せば暫くしてクリーム付きタオルだと気付きちぱちぱとしゃぶり

>>鬼龍院

325: 歌広場 淳 [×]
2013-09-05 16:02:42



うわー..、放置し過ぎちゃった。(片眉下げて頬ポリポリ掻きながら呟いて

上げときますね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle