TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロなりきりチャット/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: セト [×]
2013-05-15 18:04:42


何があるっすかねー…(手伝う、とは言ったものの自分も料理は作れないに等しい。取り合えず冷蔵庫の中を見て作るものを決めようと思い、「あっ、炭酸おしるこがあったっす…、キサラギさんのっすかね」思わず手に取りまじまじと見つめる。前に一度だけ飲まして貰ったことがあるが本当に売れるつもりで販売したのか疑わしい味だった。

43: カノ [×]
2013-05-15 18:09:55


あ、ホントだー…ん!そうだ!その炭酸おしるこを使って料理とかできないかなー?(と、ありえないことを言いだしては相手の手から炭酸おしるこを取り上げては考え込み。自分は飲んだことが無かったので味は普通のおしるこに炭酸が入っただけの美味しい飲み物だとと思い込み、←

44: セト [×]
2013-05-15 18:17:04


…飲んでみたらどうすっか?まだ沢山あるみたいだし…(まさかの料理に使うというあり得ない発言に思わず顔をしかめる。だか直ぐに飲んだことないんだな、と考えて飲むことを勧め←

45: カノ [×]
2013-05-15 18:24:42


えぇー?勝手に飲んだら怒られちゃうでしょー(と、炭酸おしるこをしゃかしゃかと振りながら相手に言い←/「じゃあセトが飲むなら飲もうかなー。僕一人怒られるのヤダし」とニヤついた顔でそう述べれば相手に炭酸おしるこを渡し、←

46: セト [×]
2013-05-15 18:32:02


い、いや俺は遠慮しとくっす…(渡された炭酸おしるこを押し返して苦笑を浮かべる。冗談じゃない、流石にあれの味を知った上で飲もうというのは味覚に障害があるんじゃないかと疑うレベルだ。その点から考えるとあれを美味しいというキサラギさんは外見は普通の高校生なのに中身は少しおかしいと思う。


47: カノ [×]
2013-05-15 18:38:54


えー?なになにー?これそんなにヤバい感じのやつー?(ニヤニヤしながら炭酸おしるこを見れば、「キドに今度飲ませてみようかなー」と一人呟き、←

48: シンタロー [×]
2013-05-15 21:02:09

よっ!w

49: カノ [×]
2013-05-15 22:00:30


あ、いつの間にかシンタロー君来てたんだー、(欠伸を零してはソファーに座り、

じゃ、寝るまでの間ちょっとあげておこうかなー、(

50: キド [×]
2013-05-15 22:07:32

一応上げとく

51: カノ [×]
2013-05-15 22:13:54


おっ、キドこんばんはー!(片手をぶんぶんと振り、/

52: キド [×]
2013-05-15 22:15:39

カノ
おお…(少し手を振りソファーに座り

(10時半までできます!)

53: カノ [×]
2013-05-15 22:19:02


おー、キドが手を振り返してくれたー(軽く微笑めば隣に座った相手を見て、「まだ眠くないのー?」と子首傾げ、

(了解です!!wわざわざ来て下さってありがとうございます!w)

54: キド [×]
2013-05-15 22:22:41

カノ
振りかえしたくらいで…(ふぅとため息をつき

…少し、眠い(少しだけ相手に寄り添い

(いえいえ!w)

55: キド [×]
2013-05-15 22:22:42

カノ
振りかえしたくらいで…(ふぅとため息をつき

…少し、眠い(少しだけ相手に寄り添い

(いえいえ!w)

56: カノ [×]
2013-05-15 22:26:35


えー?僕にしてはすごい嬉しいことなんだけどなー(と、呟きつつ雑誌を読み、/「おっと・・・眠いなら無理しないで寝なよ?」相手が寄りかかってきたことに多少驚きつつ、相手の顔を覗き込み、/



57: キド [×]
2013-05-15 22:28:59

カノ
何が嬉しいんだよ…

ん、じゃあ少しだけ寝ていいか?(目をつぶり

58: カノ [×]
2013-05-15 22:33:15


ん?キドいつも無視するじゃん?だからさ、余計に嬉しいんだよね(と、若干目を輝かせて、「どーぞ」と軽く微笑んでは頷き、/

59: キド [×]
2013-05-15 22:35:27

(落ちます!明日またこのつづきから入っていいですか?)

60: カノ [×]
2013-05-15 22:37:45

(了解です!!はい!全然いいですよーwおやすみなさいです!お相手感謝です!)

61: マリー [×]
2013-06-10 16:00:53

入っていいですかあ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle